Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

病理検査結果と

2009-06-29 16:45:21 | DOG&CAT
ご心配をおかけしておりました、めろじの検査結果が出ました。
「問題なし」とのことで、安心しました。
土曜日に気を使って自宅に電話を入れてくれ、ひなこが受けてすぐにメールをくれたんです。
とりあえずはほっとしました。
で、抜糸をできたら29日にしたいと連絡し、今日詳細な結果を聞くついでにお願いしました。
まず結果ですが「肉芽腫性炎」というものだそうで、簡単には
「結節状の肉芽組織からなる炎症性病変。腫瘍性病変は認められず悪性所見はない。炎症の原因は特定できないが、炎症性の増殖性病変と考えられ、構成する細胞には異型性はない」
だそうです。
見た感じはひなたと似ていますが、ひなたは「血管外膜細胞腫(大腫瘍)と脂肪腫(小腫瘍)」でしたので、またちょっと違う感じではあります。
いずれにしても、大事にならず良かったです。



で、肝心の抜糸ですが。。
やはりふたを開けて先生が触り出すなり「ウウウウゥウウウゥ~~~」と唸り始め、
私が押さえても「ギャアァアアァアアアア~~~~ッ!!!!」と、例の如く大暴れし手が付けられず。。。
先生は「こりゃ駄目だなあ。麻酔した方がいいかもしれない」と。
二度手間ですが、次回の休みに朝食抜いて再度来院となりました。ガクッ。。。
しょうがないか。

帰宅後は猫じゃらしで遊べと要求し、「はいはい」とかまってやりました。



「あんなとこ連れてきやがってよぉおーー。俺っちは病院が大嫌いなんだよー」


「ったく、冗談じゃねえってんだよなー」

遊びつつも目が怒ってました。。(苦笑)土曜日が恐怖です。



**********************************************************************



さて、こんなすったもんだなMaki家ですが、25日に入籍17周年を迎えました。
今年もいっちゃんからメールもらうまで、すっかり忘れてしまってました。
家のpcの前にカードが置いてあり、それすら夜pcを立ち上げるまで気付かず。
オイオイ~。
またワインをもらいまして、即飲んじゃいました。アハハ。

しかし、本当に一年間が駆け足で早いっ!
早すぎますーー。



「ナニ怒ってんの??」(ライム)







最新の画像もっと見る