Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

雑誌の取材

2005-03-28 23:15:28 | INTERIOR&ZAKKA
と言えば、大体「あれか」と思われると思う。そう、オレンジページインテリアであります。

実は先日突然編集部の方から電話があった。
増刊号を出すのに、取材をさせてくれませんかというお話。

おおー。
うちで良ければ!と快諾。

発売は7/2だそうだ。取材を来月中にというお話だったが、お互いの都合が折り合わず、GW明けになる模様。
日程はこれからつめるのだけど、楽しみ!

編集部の担当の方に「宣伝になるので、公表していただいて結構です」と言われたので。

またMakiねえ家の新たな想い出が作れそう。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (せんじ)
2005-03-29 15:46:53
MAKIさん、ご無沙汰ですね。

いつも見させてもらっています。



高知の写真、すぐに「高知だ!」ってわかりました。

懐かしいですね。

確か市役所前のうどん屋が現場のすぐ横だったのでよく行ってました。



オレペの方、僕の方は4月中に取材で調整中です。

我が家ではなく、僕が設計した物件です。

同じ本かな?

そうだといいですね。





そうそう、あっちの方の雑誌も4月に取材があります。

聞いておられますか?

返信する
お久し振りです (Maki)
2005-03-29 21:10:24
見て下さってありがとうございます。

今回おらんくやに行こうと思いましたが、残念ながら昼間はやっていないのであきらめました。



オレペ載るのですね。

増刊ではなく、いつものやつですか?



>あっちの方

??それはどっちの方でしょうか。。

私が知ってる雑誌という事なのかな?
返信する
こんばんは~! (あかね)
2005-03-29 22:06:40
せんじさんも、こんばんは!

ふふふ。やっぱり~!でした。

Makiさんの最新のおうちが見れるのですねー!

うれしーーー♪

楽しみにしてます♪♪



ちーっともあったかくならないので、我が家のインテリアも

冬バージョンのまま放置してましたが、最近やっと

ちょこっとあったかくなってくると

とたんに、部屋が「暑苦しーーー」く感じて(^^;;

模様替えしたくてたまらない今日この頃です。



Makiさんみたいに「思い立ったら即実行」できると

いいんですけど、なかなかできません・・・



返信する
やっぱり (Maki)
2005-03-30 15:20:37
あかねさん、こんにちは。



やっぱり、でしたか。

お話は今月中頃にありました。



もうないだろうと思ってもいたので、嬉しかったです。

やはりプロに撮ってもらうときれいですもんね。

良い想い出になります。



うちも冬バージョンから抜け出せません。もういいかなと思ったら、今日は最低気温がマイナスで(予想ですが)朝車を運転する手もかじかむかと思うと、帰りは車内温度が上がり窓を開ける程の陽気。これからはそろそろそんな毎日かな?



ストーブもまだまだしまえないし。。なかなか春は来ないですね。

返信する
こんばんは (せんじ)
2005-03-30 19:46:29
Makiさん、あかねさん、こんばんは。



Makiさんのお家、最近このブログでもたくさんの改造を書いておられるので、まとめて見れるのが楽しみですね。

前の本と比べると「同じ家」ってわかる人は少ないでしょうね♪



おらんく屋さん、残念でした。

最近某照明器具メーカーのカタログにおらんく屋(僕がやった鯨の分)が出ていてビックリしました!

また機会があれば行ってみて下さい。



オレペはなんだろう?

いつものヤツじゃなくムックのはずです。

いつ出るのかな?

また聞いておきます。



もう一つの方は・・・・

あっちの方ですよ(笑)

楽しみにしていてください。



返信する
そうですね (Maki)
2005-03-31 16:38:57
この改造の様子がどのように写真になるか、楽しみです。

前とかなり違うから、確かに同じ家には見えないかも。。



照明器具メーカーのカタログにお店が載っていたのですか。カタログに載るということは、余程照明の感じが良いのでしょうね。



オレペ、ムックだったらうちと同じですね。取材の時期から言っても。。



「あっちの方」

それが分からないんですってば~~~。

サイトで「2冊」って出てたから、実は「片方はオレペかなあ」とは思っていたのだけど。。。うーん。



そう言われると楽しみ倍増ですね。早く知りたいなあ。
返信する
コンバンハ!(=゜ω゜)ノ (えりちょ)
2005-03-31 22:23:53
すごい!

さすがMakiさんっ!!!

7月の発売が楽しみですね♪

絶対に買います!(´∀`*)ウフフ

返信する
こんばんは (Maki)
2005-04-01 21:18:48
えりちょさんこんばんは!



お出かけしていて、お返事遅くなりました。



どんな記事になるのか楽しみです。



今日家具のリサイクルショップへ行ったら、偶然昔うちが載った時のオレペインテリアがありました。(商品の飾り的に)



おお、なつかしい!とぺらぺらめくってしまいました。(笑)
返信する
オレペ… (Me)
2005-04-14 14:57:33
こんにちは!



7月発売のオレペ、今から楽しみです~!



そうそう、私はオレペでちょっと失敗してしまったんですよ…。

単なるアホですが…。
返信する
えっ (Maki)
2005-04-14 20:20:01
Meさんこんばんは!



取材の日がまだまだ決まらないので、いつになるかなあと思っております。



オレペで失敗。。。ナニナニ?!

なんですか~~???

知りたいです。教えて下さい。
返信する