Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

ただいま

2010-05-26 21:34:12 | diary
大変ご無沙汰しました。


本日退院して参りました。


19日から入院しておりまして。
事後報告にて、失礼いたしますが。

とりあえず、今日は帰宅していっちゃんの付き添いで
めろじのワクチン接種に行きつけの獣医さんに行って参りました。(一人じゃ不安なため)
ひなたのリードを置き忘れていたのですが、ちゃんと用意してくれていました。
よくよく聞いたら、ひなたが亡くなってからいっちゃんが先生にお礼の電話を入れていたそうです。。。

夜はいつもいくお店に、私の退院祝いやら誕生日祝い。ひなたの弔いetc.で行ってきました。マスターが私の飲み代をただにしてくれたうえに、
ワインをおごってくれてめちゃ嬉かった~。(^0^)


いろいろとお話ししたいことが山盛りです。
またぼちぼちするつもり。


最新の画像もっと見る