く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

バラちゃん開花と怪しい不審犬みつけた!

2023-04-13 11:46:54 | ララちゃん

我が家の小さな庭Littlegarden。

バラちゃん開花しました。

 イングリッシュローズのオリビアです。

 今年はバラちゃんの開花も早いですね。

 他のバラちゃんの蕾も色づいてきました。

 待ちに待ったバラちゃんの季節がやって来ました🥰🎼

 ララちゃんのお散歩で。

 公園の電話ボックスの前で突然ひと暴れ。

 何??

 よ~くみたら電話ボックスのガラスに怪しい不審犬発見!

 こいつか?怪しすぎる茶色い影??

  お前。誰?ヤバイ! 🤬

  アンタです! ララちゃんですよ!🤭

公園の木々はすっかり美しい若葉になり木陰が気持ちよく感じます。

 今日は黄砂の影響でしょうか10キロ先がぼんやりと霞んでます。

 早めにお散歩を切り上げて避難です。

 ありがとうございました🐾


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい方との出会い。 | トップ | じ~じの優しさだったのかも?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-04-13 19:11:18
アハハハハ!
ララちゃん可愛い自分をわすれた?
こちらも黄砂で都庁が霞んで見えました。
Unknown (りず )
2023-04-14 06:13:28
バラの開花早いですね
一番目の花ゴージャスです
これから楽しめますね
Unknown (hinamaturi0707)
2023-04-15 12:11:31
力丸ママさん。
こんにちは。

家で鏡に写る姿は全く反応無しですが、歩いていたので段々迫って来るような気がしたのですかね。

ビックリしました(笑)

ありがとうございましたです
Unknown (hinamaturi0707)
2023-04-15 12:15:20
りずさん。
こんにちは。
例年でしたら5月の連休明けに開花始めるので随分早いですね。

今年は一度は諦めたロンサールが凄い元気に復活して蕾がたくさんついたので楽しみですよ。

鉢植えのバラちゃんの植え替えを冬にしなかったのでお花付きが心配です。

ありがとうございました🐾

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。