く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

今日も頑張ろう!

2024-04-27 09:21:31 | ララちゃん

おはようございます。

気分新たに今日も頑張ろう!

ララちゃんがいるから頑張れるよ。

昨日のお写真と微妙にお目めあたりが違います。

 

今日の庭からスタート。。

ラベンダーが素敵色で咲いて

 

その側のつるバラのロンサールの蕾が僅かに色づいて。

ロンサールの隣に白色のシャクナゲ。

我が家のこのシャクナゲさん。開花が遅めです。

 

チェリーセージも花数が増えました。

 

咲き終えた水仙の葉っぱをぐるぐる巻にしてコンパクトに。

 

最後のチューリップ🌷

八重咲きでなんの花か分からない。

 

 

昨日の庭仕事。

家の裏北側の草むしり。

途中で裏の奥様とお喋りしたら手が止まり、またしても中途半端です。

 

今日も1日が始まります。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックです! | トップ | 桜からハナミズキへ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。