く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

じ~じの優しさだったのかも?!

2023-04-14 12:54:56 | ララちゃん

 明日は一日雨予報が出ています。

 今日はララちゃんと榛名湖に行ってきました。。

 じ~じの好きだったくり饅頭を帰りに食の駅で買ってきました。

  じ~じが旅立ち約3年経ち、く~ちゃんが旅立ち1年が経ちました。

 特にこの一年は夢中で過ごし、そしてララちゃんをお迎えし落ち着いた日々を過ごせる様になりました。

 最近思った事があります。

 じ~じが闘病中、く~ちゃんも病に侵されていて、只、気がついてやれなかっただけなのかも?

 く~ちゃんの病に気がついた時はガンの末期でした。

 病に気が付くまでの一年はじ~じとく~ちゃんがせめてもの時間を与えてくれたのかもしれません。

 確かに最後の一年は充実した濃い一年でした。

 一度に両方がいなくなったら、多分私の心が壊れてしまうのを心配して時間をくれたのかもしれない。と思うのです。

 早すぎる別れにせめてもの最後の優しさだったと思います。

 今日のお散歩ドライブです。

 榛名湖は標高が高いのでまだまだ春の気配を感じられません。

 皆で並んで春を待ってます。

観光客の方も疎らです。

 ララちゃん。

 初めての榛名湖です。

 ありがとうございました🐾

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラちゃん開花と怪しい不審... | トップ | 雨だね。。昨日、今日の庭。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2023-04-14 14:22:56
こんにちは。

「じ~じ」様。。ご主人様でしょうか?

お悲しみを乗り越えられまして。。

思い出の「湖」さんへ。。
「ララ」ちゃんと。。
いろいろな。素敵な思い出さんも
たくさんでしょうとお察しいたします。

「ララ」ちゃん。。
いつも。ママさんとご一緒に。。
お心も和まれますね。

応援などさせていただきます。


私の方ですが。。只今。。
自分のブログさんの、IDとパスワ-ドの件で
更新ができないでおります。
また。。更新ができるように
なりましたら。。どうぞよろしく
お願いいたします。
Unknown (boke0905)
2023-04-14 17:47:28
ママさんの文章から今はララちゃんと前向きに楽しく過ごしてるのがすごくわかります。

じーじさん、く〜ちゃんのとの思い出を懐かしく感じながら、ララちゃんとの生活を楽しんでいってくださいね😍
Unknown (hinamaturi0707)
2023-04-17 18:49:20
秋桜さん。
こんにちは。

大卒な存在2人がいなくなり、く~ちゃんが旅立ったあとの生活は心身ともに辛い時間でした。
ララちゃんをお迎えすることはかなり悩みました。
最後までみられるのかその点に悩みました。

息子達の了解を得て、今はララちゃんのやんちゃぶりに手を焼いてますが、お迎えして良かったと思ってます。

生活に張りが出てきて、自分を必要としてくれる存在がいることが何より元気をもらえます。

ブログの更新楽しみにしてますよ。

ありがとうございました🐾
Unknown (hinamaturi0707)
2023-04-17 18:51:44
BOKeさん。
こんにちは。

今元気で暮らしているのもララちゃんがいてくれるからだと思います。

最後までララちゃんの面倒をみるのが責任だと思ってますので、それが活力になっていると思います。

ありがとうございました🐾

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。