く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

2023 クリスマス飾り

2023-12-25 09:17:09 | ララちゃん

毎年の細やかな楽しみ。

今はララちゃんとふたりで過ごすクリスマス。

特別なケーキもお料理もありません。

 ただ毎年飾り付ける小物達がクリスマス気分にさせてくれます。

 

 本棚を飾り棚風にして。

 

 

 

 下駄箱の上。

 

 

 リビング。

 

 

そして小さなケーキ🍰

 

  記録に残しました。

大好きな小物達は見てるだけで癒やされます!

 

  寒いクリスマスイブになりましたね。

 ララちゃんといつもより短めのお散歩。

 

 

 

 クリスマス飾りはもうしばらくこのままにします。

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス🤶 | トップ | 病院を変えました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-12-25 11:22:57
すごくたくさんのクリスマスグッズですね🎄
とても賑やかで楽しい気分になります♪
メリークリスマス (marie)
2023-12-25 19:19:53
こんばんは
クリスマスのディスプレイ、可愛くて素敵で見ているだけで顔がほころんできます。
サンタの衣装のくまさんがララちゃんの毛色に似ていますね。
Unknown (りず)
2023-12-26 06:41:43
手作りの作品、素敵ですね
そしてお部屋にとってもお似合い
ワクワクのクリスマスを演出出来てとっても羨ましいです
Unknown (hinamaturi0707)
2023-12-27 14:01:16
@boke0905 BOKeさん。
こんにちは。
返信が遅くなりごめんなさい🙇

クリスマス飾りの小物達は毎年可愛くてどんどん増えてきました。
まだ飾っていない小物達もあります。

賑やかな雰囲気は楽しい気分にさせてくれます。

ありがとうございました🐾
Unknown (hinamaturi0707)
2023-12-27 14:03:37
marieさん。
こんにちは。
返信が遅くなりごめんなさい🙏

クリスマス小物達、見てるだけで幸せな気分になります。

可愛い小物が好きで雑貨屋さんに行くだけで楽しいです。
どんどん増えていってます。

ありがとうございました🐾
Unknown (hinamaturi0707)
2023-12-27 14:05:53
りずさん。
こんにちは。
返信が遅くなりごめんなさい🙇

手作りの小物達は特に愛着がわきますね。

普段生活するリビングは小物達が生活に潤いを保たせてくれてます。

ありがとうございました🐾

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。