く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

メリークリスマス🤶

2023-12-24 08:48:06 | ララちゃん

ララちゃんと過ごす2度目のXmas🤶

ララちゃんのお陰で暖かいXmasを過ごす事が出来ます。

 HAPPY Xmas🤶🔔

 

 皆様のもとにも素敵なサンタさんが訪れますように。。

 2023  12月24日🎄


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人はコイツです! | トップ | 2023 クリスマス飾り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマスさんです。 (秋桜)
2023-12-24 14:39:04
こんにちは。

そして。。「メリ-クリスマス」です。

「ララ」ちゃん。。
ママさんと楽しいクリスマスイブさんを
お迎えくださいでしゅ。

応援のポチなどさせていただきます。
Unknown (hinamaturi0707)
2023-12-26 15:00:38
秋桜さん。

今年も静かなクリスマスでした。
ララちゃんが側に居るだけで暖かくほっこりしたクリスマスを過ごしました。
秋桜さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

毎年の事とはいえやはり気持ちが高まります!

ありがとうございました🐾

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。