く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

涼を呼ぶ水の音

2024-05-26 08:09:34 | ララちゃん

一昨日の真夏日のお散歩。

公園の緑、小川の水の流れる音は涼を呼んでます。

人工に作られた小川で然程水量はありませんが、それでもサラサラと心地よい音が聞こえてきます。

春はあっと言う間に終り初夏。

初夏と言うか本格的な真夏の暑さが急にやってくるこの頃。

今年の夏の暑さに体がついていけるのか?

今から恐怖です。

ララちゃんもお散歩コースの半分辺りで回れ右をします。

日向は暑いね!

お散歩も゙無理せず楽しもうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不快な原因 | トップ | 今日はトリミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。