く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

不揃いなお花達

2024-05-23 08:33:31 | ララちゃん

西花壇の芍薬、ゆりが開花。

ちょっと不揃いな感じだけど開花を楽しみにしていたママちゃんは感激。

 

優しいピンク色の芍薬

 

パッと華やかなピンク色

 

今年新しく植えたゆり。

色合いがイメージと少し違いますが大きなお花が咲きました。

 

復活したオステオスペルマム。

実際は写真よりオレンジ色です。

 

ありがとう。

不揃いなのはお花のせいじゃあない。

ママちゃんの植え方の問題ね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと休み | トップ | 閉鎖された! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2024-05-23 10:50:58
こんにちは。

わ-。ピンクの芍薬さんに
百合のお花さんなどとても
きれいですね-。

とても素敵なお庭さんです。

応援のポチなどさせていただきます。
Unknown (りず)
2024-05-23 13:09:46
とても素適なお庭ですよ🩷日々のお手入れが優しいなぁと思っています
Unknown (hinamaturi0707)
2024-05-26 08:35:45
秋桜さん。
こんにちは。
暑い中、咲いてます。
今年は以前から有る黄色のゆりが葉っぱを虫に食べられ蕾が見えません。

毎年新しい球根を植えないと駄目ですね。

ありがとうございました🐾
Unknown (hinamaturi0707)
2024-05-26 08:38:39
りずさん。
こんにちは。

綺麗な場所だけ写真に撮って、今年は特にお手入れが追いつかない状態です。
肥料はやったので頑張って咲いてくれたようです。

日中はとにかく暑い日が続いてます。
バラも咲きながらシワシワになってます。

ありがとうございました🐾

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。