く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

今日はトリミング

2024-05-27 14:31:25 | ララちゃん

 

ララちゃん。

今日は月一のトリミングに行ってます。

 

今回から料金が660円値上がりだって。。

何もかも値上がりですね。

 

今までだったら一万円で数百円のお釣りが来たけど今回から一万円チョットの料金です。

仕方ない経費です。

 

ママちゃん。

これからもララちゃんの為に節約しなくっちゃ!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼を呼ぶ水の音 | トップ | 緑が濃くなってきたね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke090)
2024-05-27 21:35:09
ララちゃんが通ってるトリミングサロンって、高いですよ!
ごめんなさい、気に入ってたらすみません。

プードルなら5000円くらいでカットしてくれるサロンがあると思いますよ。
お節介でごめんなさい🙏
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2024-05-29 19:15:08
BOKeさん。
こんばんは。
プードルで5000円はお安いですね。
そちらには格安なお店が有るのですね。

私も何軒かお値段を比較しましたが、殆どが平均9000円からです。
犬種により3000円で出来るワンちゃんもいますが小型犬の中でトイプードルはいちばんお高いです。
同じプードルでも大きさによってお値段が変わり、ララちゃんは比較的大きいのでそこでもプラスされシャンプーもお高いのを使っているせいかもしれませんね。

個人経営でトリマーさんお一人でやってる店は少しお安いかと思いますが、トリマーさんの都合で長期のお休みをされた場合を考えると使うのを躊躇します。

その分自分の美容院代をお安くして調整してます。

教えていただきありがとうございました🐾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。