く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

寒い〜〜!

2024-01-08 10:27:06 | ララちゃん

ぐっと寒くなりました。

今朝カーテンを開けると真っ白。

霜なのか初雪?なのかわかりませんが北風も吹き寒い朝を迎えました。

数日暖かい日が続いていたので余計寒く感じます。

 昨日の日中はまだ暖かくお散歩も楽しみました。

 まだお正月休みなのでしょうか?

わかさぎ釣りで賑わう湖です。

 

 

 好きな事とはいえ、湖上は冷えるでしょうね。

 

 

 

 ララちゃんのいたずら。

 自分のお布団です。

カジカジして中の綿を出してます。

 

 アァ〜〜ア! このいたずらは収まりません!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩日和 | トップ | お菓子の缶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒中お見舞い申し上げます。 (秋桜)
2024-01-09 07:56:17
おはようございます。

そして。。「寒中お見舞い申し上げます」
どうかお身体。ご自愛くださいませ。

とてもきれいな景色さんですね-。

「ララ」ちゃん。。いたずらさん。。
でも。かわいい~でしゅ。
ごめんなさい。「ママ」さんには。。
ですかね。

応援のポチなどさせていただきます。
Unknown (hinamaturi0707)
2024-01-10 08:29:49
秋桜さん。
おはようございます。
急に寒くなりましたね。

体調を崩されてる方が多くなりました。
お互いに気を付けて行きましょうね。

地震が昨日は新潟で起きました。
とても不気味で不安な毎日です。

いち日でも早く穏やかな日々に戻りたいです~。

ありがとうございました🐾

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。