く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

5月のSmallGarden

2024-05-14 12:23:05 | ララちゃん

爽やかな風が吹いてます。

気持ち良い初夏の陽気です。

数日前から家の周りをお片付けして玄関前の鉢植えも避難させました。

記録を兼ねて。

昨日の雨で景色がぼんやりして、こんな感じも素敵だと思ったわ(笑)

写真中央に芍薬が開花待ちです。

この家のこの様子も残り僅かだと思うと、愛着が今更湧くというかお名残惜しくなるママちゃんです。

玄関前の鉢はまとめて邪魔にならない場所に移しました。。

めだかちゃんもお引越し。

長く咲いてくれたビオラは終盤を迎えました。

工事が終わったら植え替えようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日。そしてお片付け | トップ | 情けない失敗した! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。