く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

大きい子を見るとホッとする。

2024-05-19 09:29:38 | ララちゃん

生憎の曇り空です。

ようやくお顔を見せ始めたSmallGardenの芍薬。

華やかになります。

ゆりの蕾も色付き。

 

チャイコフスキーも柔らかなお顔でこちらを伺ってます。

 

みんな、みんな可愛いね♥

 

先日、お散歩でララちゃんよりひと回り大きいプードルちゃんに会いました。

 

想定外に成長したララちゃん。

デカプーです(笑)

そんなデカプー仲間のワンちゃんに会うとホッとします。

ララちゃん。デカプーお仲間募集中!(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご参考までに。 | トップ | 土砂降りの雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2024-05-19 11:51:14
「デカプー」‥🐻(その名称がかわいいですっ💛⤴✨)
最近街中でもデカプーを見ることがふえました💡
そういう犬種・・なんですかね??
Unknown (hinamaturi0707)
2024-05-21 12:49:15
クリンちゃん。
チットさん。
こんにちは。

予想していたサイズを大幅に越してしまいましたね。
そんなサイズのトイプードルちゃん、よくいますね。
先祖返りとか言われてますがm(_ _)mララちゃんは骨格がガッチリしているので、多分親も大きめなプードルちゃんだと思います。

く~ちゃんより大きくなってしまい抱っこが大変です(笑)

ありがとうございました🐾

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。