く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

お散歩日和

2024-01-07 10:57:54 | ララちゃん

お散歩日和が続いてます。

お散歩は心身ともに活性化されます。

 外の空気や景色は何よりの栄養と気分転換になってます。

真っ青な青空が気持ちいいなぁ~~!

足元には今にも飛んでいきそうなたんぽぽさんの綿毛。

 まるで春を感じさせる様な陽気です。

こんなありふれた毎日ですが、とっても幸せだと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち遠しい春 | トップ | 寒い〜〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。