く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

土砂降りの雨

2024-05-20 08:24:03 | ララちゃん

朝から雨が土砂降りです。

そのせいか気温も低めです。

昨日の我が家のSmallGardenです。

 

 

 

優しいピンク色の芍薬に続き濃いピンク色の芍薬も開花しました。

全部で色違いで4苗植えてあるので残り2苗(白系だったかな?)の開花も楽しみです~。

 

去年から今年も気候の変化、寒暖差が続き体調を崩されている方がまわりに多いです。

丈夫が取り柄のママちゃんでさえ頭痛や怠さに襲われる日が有ります。

特にこんな雨の日は怠いよ~!

 

皆様もお体を大切にお過ごし下さいね。

 

写真に写る玄関ドア。

汚いでしょう?

白っちゃけた部分が気になり仕方ないの!

スプレーワックスをシュッシュして誤魔化してます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きい子を見るとホッとする。 | トップ | 怖い!怖い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。