秘密基地

活動報告

やっとこ、PC前💦💦すみません
24湯瀬さんより28日の22時過ぎに、報告メール入っておりました
以下、届いたコピペ&写真です

・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌙😃❗
今夜は月が綺麗ですね。
午前の講座に続いて午後も大活躍の皆様ごくろうさま❣️

まずは、おはなし会。本日担当は22田中25田村さんコンビ。


参加は、こども6人大人6人とのこと。選書写メ添付📎いたします。
🎵かにさんがチョキチョキ~写メ参照くださいませ。

貸し出しは、22まさ子さん返却1件確認していただきました。


返却あるかもと待ちましたがカッパさんの修理返却は、もう少し後のようです。
33有香さん24湯瀬は、午前の講座で展示の児童文化財を片付けました。
24杉山さんの忘れ物は、24湯瀬が届けます、、。

公演チームは、振り付けに悪戦苦闘。


4時まで練習がんばりましたよ。皆様大変ごくろうさまでした~、、。

・・・・・・・・・・・・ 

朝は9時前から集合して
児童文化財講座の打合せ・準備・講座・グループワーク・・・
その後、片付けの時は
24杉山さんはお仕事の方へ
33永澤はPC使えない方へ(笑 ちゃちゃっとお先に失礼いたしました

ほか、別件ある方はお片付け終了後解散ではありましたが
活動日ということで
引き続きーという丸一日の活動になった皆様(お昼、美味しいの食べました?)
本当に、ありがとうございました
&お疲れさまでした(深々 お辞儀

講座報告につづく♬

コメント一覧

気まぐれ管理人
コメントありがとうございます!!
おらほのDグループのおふたりは、なんとも残念なことに、11時20分、30分にはここを出なければいけないシンデレラgirlが、いらっしゃたのです(涙
グループワーク始まる前に言っていただけたので、司会20貝塚さんは、WC&換気休憩5分も取らないで、「早く帰る方から、自己紹介と感想とか悩んでいることとか、お話ししましょうか」ーと。

〉限られた時間でいろんなことを伝えようと

はい、ほんと、いつも反省するのですが、やりたいこといっぱいな欲張りな早苗会なもんで(笑
参加者の皆さんの笑顔や積極的な学ぶ姿勢に、いつも感心し、こちらのほうが、勉強させていただいております

参加もコメントもありがとうございます💕
来年もあれば・・・あるかな(笑 
また、お逢いできることを楽しみにー
Unknown
児童文化講座に参加させていただきありがとうございました。
(なのに 途中で失礼してしまい申し訳ありませんでした。
 もっとおはなし伺いたかったです。悲しい)

杉山先生もお話も、児童文化財の紹介も、(模擬)おはなし会もとても楽しく、参考になりました。その上すてきなお土産までいただいて、うれしかったです。

限られた時間でいろんなことを伝えようと、入念に準備をされていたからこそ、だと思います。
本当にありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宮城県図書館での活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事