秘密基地

メールから📧

3連休も、あと明日だけですよ~
と、連休初日の昨日
おはなし会見学してくださったOさんから
早速にメールでございます💓
ありがとうございます

・・・🎀・・・🎀・・・🎀・・・
こんばんは

土曜日に 杉山先生のストーリーテリング講座を聞かせていただいた後、
午後からおはなし会見学させていただきました。
永澤さんがおはなししてくださっていたんですね。ありがとうございました。
質問にも丁寧に答えていただき、とてもお勉強になりました。

おはなし会はとても和やかであたたかなゆったりとした空気が流れていて、
心地よく楽しく聞かせていただきました。
お客さまたちもみなさんとても気持ちがよさそうでした。
ちっちゃな赤ちゃんもです。

なんかいいなぁと思いました。
プログラムや読まれた本の内容、読み方などももちろんあるのでしょうけれど、
あの 安心できるというか 任せられると感じられるというか
あの雰囲気や心地よさは きっと読まれた方のお人柄という部分も大きいのかなと思いました。
私もあんなふうになりたいなととても思いました。

とってもお勉強になりました。
どうぞみなさまによろしくお伝えください。

ありがとうございました。
・・・🎀・・・🎀・・・🎀・・・

あら、何か、質問したんですね
ほんと、勉強熱心🎵

経験とか技術とかだけじゃなくて
本に対する愛💖というか(笑
子どもに対する愛💛というか(笑
それ以上に、やはり、その方の個性がにじみ出ますよね
大丈夫!
Oさんには、Oさんのオーラがありますよ
活動、頑張ってくださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おはなし会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事