姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

子ニャンは平気

2010年11月13日 | 2010、子ニャン
          朝からドタドタ・・・ニャン’S もビックリ!

 のんびり寛いでるいるのに・・・ホットカーペットもこたつもかたずけられて

 子ニャンたちの運動会ですと可愛いのですが・・頭の黒い大きな○○○が動き出しますと
 大きい子たちも避難・・・ 子ニャンとミクロが
何事でしゅか?

        恒例、猫部屋の掃除です
        

  大きい子達は気をきかせて掃除中には入ってきません・・賢いもので強い口調で
名前を呼ばれますと叱られてると感じて出て行くのです・・もちろん主人の声になのですが
 
                                
                                
                                


その点、
  子ニャンは知らん振り~ 
怖いもの知らず・・・大好きなピンポン玉遊びに夢中です

            トムが遊んでるピンポンを・・・ティアラが
            
                        お兄ちゃん、私にも・・ 
                         




 掃除中は夏バージョンの猫部屋に・・

        

  もう11月も中旬に・・・
16日は動物取扱責任者研修会、23日は所属キャットクラブの定例会議
  忘れない様に、カレンダーに赤丸を・・・あっ!うっかりしてたが多くなってる
 
                                   abyhomeです     




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2010-11-13 23:33:12
旦那様、お掃除お疲れ様です。

我が家は掃除機を出した途端に全員が避難します。
メタボ旬が全力で走って逃げる姿は笑えますよ。

仔猫は無邪気で可愛いですよね。
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-11-14 13:06:38
何故か掃除機にはみんな驚かないんですよ
後ろについて来てパンチを見舞う始末です
時々吸って遊んだりします・・・流石に逃げますよね(笑)
返信する
Unknown (猫太郎)
2010-11-15 16:04:23
いつも綺麗にされていますね、見習わなければ・・・(汗)

こちらでの講習会は終了しました
最初から最後まで寝てる人、真剣に聞いている人、会場が寒いと文句言ってる人(確かに寒かった・・・)、いろいろでした(笑)

講演のテーマはズーノシスでしたが・・・もっと愛護管理法についておさらいをしてくれた方がマシだと思います・・・
大学の教授が講義して、どうなるものでしょう・・・

立ち入り検査で、温度チェック表や台帳の不備が半数以上の施設であると言ってるのに、注意するだけ・・・お役所仕事になってますね・・・
返信する
Unknown (abyhome)
2010-11-16 18:56:50
今日、講習会行ってきました・・
平成24年からは厳しくなると言ってましたね
我が家は来年切り替え年、
巡回も年に1度あります・・嫌になりますよね
返信する

コメントを投稿