姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

引退後の”ビビ”はご機嫌

2010年05月04日 | ビビ&09子ニャン
          ショーキャットを引退して早や2ヶ月・・
           のんびりし過ぎのビビも退屈そう


 ビビの初めての子たちは元気にしてるのかしら・・?

 ティファニー、ウ”ィトン、エルメス、シャネル・・ これがお父さんですよ(笑)


              

                                
                                
                                

退屈そうなビビを
  気晴らしに・・ペット専門店に


        
 
  元々、アトムとビビは車での移動が大好き、ドライブに連れて行きますと喉を鳴らせてグルグル・・・
一緒に連れて行ってもらうのが好きなのです・・
後の子は慣れていないせいもあって車に乗せられるだけでも迷惑顔なんですよ



”Vivid"初めてワンちゃんを見る

       あらゆる猫種を見てきてるビビも・・・
       変わった猫だニャ~?とでも・・・ 
        
 
                                                                                                                         
 じっ~っと見つめて・・・

この子も見た事ない猫だニャ!

                ・・・だから猫じゃないってば  
                        

                               
                               
                               
  
  そして、熱帯魚コーナーでは・・・
        ・・・・・・・(ビビ)
        

        おいしそうな・・・えさ・・えさ・・えさ・・   
        


  突然なのですが・・
 猫ちゃんトイレについて一言!


        

 ようやく姫路のお店にもパインウッドの登場です・・猫数が少ない場合は4kgでちょうどいいのですが
頭数が多いご家庭ではホワイトペレットがお勧めです・・品質は同じでパインウッは4キロ798円
(このお店では)
ホワイトペレットは20キロ780円(送料別途)なんですよ
我が家では8つのトイレでホワイトペレットを使用しています

                               
                               
                               

 
       僕はトイレより・・食べ物の方が 
       美味しそうなユーカヌバ買ってくれニャ~
             それは、ドッグフードです  
        

 おっ~・・僕のおやつかも~ 
        残念でした~ミルクの離乳食でした     
        


    

 ビビ、色々見る事が出来て・・勉強になったかしら

          

 私が出かけようと玄関にいくと必ず連れて行って~ってついて来て、下駄箱の上で甘える
ビビ&アトムです・・いつもはアトムなのですが時々はビビもね!






最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2010-05-04 17:38:39
ハーネス付けてお買い物。楽しそう。ビビちゃんもビビちゃんのパパも上品なお顔でさすがショーキャット☆綺麗さにいつも魅了されています。脚をクロスしてお洒落~☆ニャンコのモデルですね。こんなに綺麗なのにショーキャット引退しちゃうんですね。。
返信する
ビビパパ、括弧いい (カイ)
2010-05-04 20:05:13
初めてのワンちゃんとの出会い、ビビちゃんどう思ったのかな~
取り乱す事もなく堂々としてるとこなんかさすがショーキャットちゃん
カッコイイですよ
返信する
Unknown (ユーミン)
2010-05-04 21:57:34
ビビちゃん綺麗ですね
色々なところに一緒にお出かけ、本当に家族の一員なのですね
いつも暖か味を感じさせて頂ける内容に元気をもらってます


返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-05-04 23:06:05
ビビちゃん、カッコイイ!

お外も怖がらず、興味津々ですね。
返信する
Unknown (ふぁるパパ)
2010-05-05 00:07:42
気晴らしにペット専門店とはいいですね!
私も大好きな場所です。
ビビ君は外出好きなんですね。

返信する
Unknown (猫太郎)
2010-05-05 07:31:50
ホワイトペレットって良さそうですね
すのこ付きのトイレだったらいいんでしょうか?

丁度砂を変えようと思っていたんです
返信する
momoさんへ (abyhome)
2010-05-05 21:00:35
人間でもミスコンテストは20代前半と言う風に猫ちゃんも
せいぜい2歳までなんですよ
若いって羨ましいです
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2010-05-05 21:02:56
驚いたり取り乱したりする子はショーには不向きなんですよ
ビビはアトムと同じでおりこうさん
良い子です(親ばかです)
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-05-05 21:05:00
やっぱり行儀の良い子でないと連れて行けないですね
他の人に触られても抱っこされてもおとなしくしてる子でないと駄目ですね
返信する
ふぁるパパさんへ (abyhome)
2010-05-05 21:07:18
ビビはキャリーケースに入れると駄目なんです
出してあげての移動は好きなんですよ
家族の一員ですので自由に連れ出しています
返信する

コメントを投稿