姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

ママ似?・・パパ似?

2010年11月12日 | アトム&キャス
          キャスママのスタイル維持の秘訣は・・・・?

 人間で言いますと37~38歳くらいなのでしょうか、
                  子沢山のママとは思えないのが・・ 


 さすが,サーフランド系アリビラさんの娘さん、独特の大きな耳と長~い尻尾が特徴なんです
アビシニアンの顔ってみんな似てるし、同じに見えるのですが・・キャスの子供はみんな特徴があって
見れば大体解るのですよ

 ミーアキャット・・・?
 トムは耳がママ似、 ティッキングの綺麗さはパパ譲りね
 
                        ママのヒートの真似かしら!
                        ティアラはパパ似かしらね・・・
                        


        いずれにしましても、大きくなればこんな風に・・・?
        

  




、 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2010-11-12 23:41:49
キャスママの体型、羨ましいわ。
維持の秘訣はやはり運動と食事ですかね。

カッコイイビビちゃんがパパだし
仔猫はパパとママどちらに似ていても可愛いですね。
返信する
Unknown (猫太郎)
2010-11-13 08:37:45
まさしくミーアキャットのポーズですね\(~o~)/

ヒートの真似も上手です
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-11-13 17:15:27
アビの女の子って避妊手術をしなければ太る事がないのですよ
運動も食事制限もありません
変わった猫種なんですよ
返信する
猫太郎さんへ (abyhome)
2010-11-13 17:16:44
まさしく子猫は天使ですよね・・
ポーズのひとつひとつが可愛いです  
返信する

コメントを投稿