姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

フォーンゴジラ対レッドコング

2011年12月03日 | 2011、2012.子ニャン
            バトルごっこ・・・
           いくら見ていても飽きないですね



  ブルーのマリーンが入りますともっと激しくなるのですが・・
  比較的おとなしいこのコンビは食後の軽い運動の様なもの



        昼食後、おとなしく眠るのかなって思っていたら・・・
        


   じゃれ合いの始まり~

カリナの首を・・・

    ・・いきなりガブリ   
    
        よくも・・
        
            ・・やった・・・
            
                わね・・・・(カリナ)
                
                    反撃・・
                    
                        ・・・・開始  
                        


        しばらくこんな状態が続きます・・見てて楽しいバトルごっこです
        






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2011-12-03 20:49:17
可愛いゴジラとコングちゃん、
小さい子独特の可愛い動きなのでしょうね
1週間レンタルして欲しいです
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-12-03 23:50:44
可愛い怪獣ちゃん達~、バトルもほんと可愛い。

今はバトルして加減を覚えていく大事な時ですね。
大家族だと大きな子達もいるし良い環境ですよね。
返信する
Unknown (なつまま)
2011-12-04 19:28:15
可愛いですね。こうやって、バトルして自分も相手もどんだけ痛いかわかって、噛み癖とかなくなるのでしょうね。
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2011-12-04 21:49:55
1週間・・いいですよ~ でもキャスママもついて行きます(笑)
返信する
なかさんへ (abyhome)
2011-12-04 21:52:07
じゃれ合って色々と覚えていく子猫たち・・
手加減って言うのも覚えていくのでしょうね
見ていて楽しいです
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2011-12-04 21:54:32
いえいえ・・寝てる足にじゃれついて
噛み噛みは可愛いのですが・・・・眠れなくなっちゃいます(笑)
何でもおもちゃにして遊ぶ時期なんですよね
返信する

コメントを投稿