姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

これから・・何して遊ぼうかな~

2011年11月30日 | 2011、2012.子ニャン
          生後、45日目・・体重もみんな700g超え


   早いですよね・・すくすく育って自由に走り廻っています
  子猫たちは夜昼関係なく眠りますますので走り回るのも夜・昼関係ありません  



     


  みんな膝の上に上がってきて甘えるのはいいのですが・・寝てる時に足にじゃれついて噛むのはやめましょうね


  狭いところが大好き、ガサゴソ探検ごっこです!
  


  時々は大きな子に転ばされたりしながら逞しく育っています 自由に動き廻って神出鬼没・・
  寝る前に点呼をするのですがとんでもない所で眠ってしまってて捜すに一苦労です



、   


   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2011-11-30 23:44:06
仔猫の成長って、本当に早いですよね。
何時の間にか走り回って・・・

この位の時期は急に電池が切れて何処でも寝ちゃいますね。
探検中だとほんと探すのが大変。
お疲れ様です。
返信する
Unknown (なつまま)
2011-12-02 14:53:40
ご主人様からじきじきにお返事いただいて嬉しかったです。もちろんabyさんからのお返事もいつも大変嬉しく思っています。
改めて、インターネットって繋がっているんだなぁとほのぼのとした気持ちになりました。
子猫ちゃんたち、やんちゃざかりで、寝ては起きて遊んで、色々学習するのでしょうね。のびのびと育ってね。
返信する
なかさんへ (abyhome)
2011-12-03 19:12:09
家具の後ろの隙間で寝ちゃってると・・もう解りません
おもちゃを振り振り出て来てくれるのを待ってます
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2011-12-03 19:20:53
今時珍しい人情派の主人です、前世は自分で猫だって言うくらい猫好き人間なんですよ(笑)
子ニャンたちは目にするものすべてが珍しいって感じで
動き廻る一日です・・そして行き倒れの様に気に入った場所で眠るみたいですね
返信する

コメントを投稿