姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

”ひかり”・・・1歳4ヶ月

2012年06月09日 | ひかり&ゆめ
              2.4キロと小さくても・・もう大人の体なんです



   ゆめ、マーブル、きららと弟たちと楽しそうに遊ぶのが日課です


                    大人になったから、これ以上は大きくならないです・・・(ひかり)
                   


          でも・・こんな仕草を見ますと・・やっぱり子供よね!
          

                      



     どこかで・・・そりゃそうよ って声が?


                 7歳になるキャスママでした・・・子育て中は最強の女帝!
                


                                             
                                             
                                             


      残念ながら今日はくもり空・・好きなベランダでの日向ぼっこはおあずけね
     

                  まだまだキャスもあどけない表情をしています なぜか女帝なのに
                       デコだけは苦手で逃げるキャス・・不思議ですよね?

                 



         


        何とか・・・・


               ミント、明日、通院日・・少しでも良くなりますように  
               











                 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーミン)
2012-06-09 19:46:28
ひかりちゃん、小さいのにもうおとななんですね
abyさんの血統はみんな小柄で可愛いです キャスママはお久しぶりです
お母さんといつまでも一緒のひかりちゃんは幸せですね
ミントちゃん、はやくよくなってね
返信する
Unknown (なかちゃん)
2012-06-09 22:14:20
母からしたら子供は何時まで経っても子供ですね。
ひかりちゃん、小さくて可愛い。
キャスママも可愛いです。

ミントちゃんが良くなりますように。
返信する

コメントを投稿