姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

ナッキーを偲んで・・・

2012年06月07日 | 外ねこ
               この6月でナッキーが捨てられて早や4年!

                   ”私に明日はありますか”の泣き虫ナッキー


      タマより人懐こくて・・いつも外から私の出てくるのを待ってて・・どこにでもついて来てた捨て猫ナッキーでした



       おどおどして不安で一杯の表情を思い出します こうして思い出してあげることで
       お空の上で喜んでもらえたら・・・



  


            


                      


                                


                          


                      最後の写真になりました・・
                      


           1月20日、寒い早朝 車に轢かれて・・・・ 

                ナッキー、忘れてはいませんよ!




           思い出の画像2万枚近くを失ってしまって失意のどん底に・・でもかろうじてブログの画像だけが残っています
             懸命に今のパソコンのファイルに保存してる abuhome です!  
            









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコのまま)
2012-06-07 22:49:29
大事な写真絶対バックアップ取りましょうね。
プリントアウトするのもありです。

大事な大事な写真たち・・・
返信する
Unknown (ベティー)
2012-06-07 23:01:30
ナッキーちゃんもお空で喜んで仲間のたまちゃん達のことも見守ってくれてるでしょうね

2万枚もの画像があったんですね
私は全然バックアップもしてないしパソコンに保存すらしてません

プリントした写真だけです

前にパソコンが壊れて全部パアになったことがあって、でもバックアップをしてたらいいんですね

あたしもこれから頑張ってやり方覚えます
返信する
Unknown (なかちゃん)
2012-06-08 21:27:35
ナッキーちゃん、私も忘れていません。
人懐こくて良い子でしたね。
何時も思いますが、捨てた人が憎い・・・

私は思い立った時に写真はCDに保存しています。
以前のパソコンが壊れた時に痛感したのですが、
ついつい先延ばしにしてしまいます。
そろそろ保存しておかないと・・・
返信する
ミーコのままさんへ (abyhome)
2012-06-09 16:33:10
壊れる前に危ない症状があったのでディスクに・・ってお願いしてたんだけど
多すぎて・・・今度から少しずつ保存していきま~す
返信する
ベティーさんへ (abyhome)
2012-06-09 16:41:35
そうなんです、今までに生まれた子たちの成長記録がたくさんありましたので・・
まさか・・・って事があるんですよね
各飼い主さんに申し訳ない気もしています
返信する
なかさんへ (abyhome)
2012-06-09 16:44:57
ファイルに保存していきながら・・歴代の外猫ちゃんたちを思い出してしまって
胸がいっぱいになります みんなごめんね
短い生涯だけど幸せだった?って1にゃん1にゃんに尋ねています
返信する

コメントを投稿