姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

延命治療って・・・

2012年06月10日 | ミント、子ニャン
                少しだけ泣かせて下さい



         私のホームページに”くずかごに頭を”って動画があるのですが 初めて飼った子を懸命な治療にもかかわらず
         亡くしました そんな時にふと見つけた動画です・・・辛いけれど現実だし どうしようもなくて




                   くずかごに頭を




          



    ミントの妹、”シナモン”ちゃん
   
                              
                               ”サフラン”ちゃん
                              



         同じ日にうまれたのに・・・どうして

                 ミントお兄ちゃんは頑張りましたよ
                


              この日に戻れれば・・どんなに
             
               (シナモン&ミント・別のケージにサフランも)・・・エルザ病院にてワクチン注射)

        病院からの帰り 主人も私もただ無言で・・・ミント、奇跡が起きてと願っています











最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2012-06-10 20:11:24
abyさんにおかけする言葉がみつかりません
思い切り泣いて下さい私も泣いています
返信する
Unknown (ミーコのまま)
2012-06-10 22:13:59
頑張れなんて言いませんよ。
同じ思いしてきたんですから・・・・

小さなころから思い出すんだよね~
楽しい思い出いっぱいだから。
つらいけど。

ミントのために泣いてあげていいと思います。
でも、ミントに奇跡が起こりますように祈っていますよ。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2012-06-10 22:14:49
延命治療って・・・

我が家のポテトも18歳で病気を発病した時から
延命治療って・・・
でも、奇跡は起きて5年9ヶ月も生きてくれました。

可愛い我が子が病気になるって本当に辛いですよね。
ミントちゃんにも奇跡が起こる事を祈ってます。
返信する
Unknown (なつまま)
2012-06-11 01:21:32
延命治療と拝見した時、涙がこぼれました。それから、自分の飼っていた猫が癌になって、手のほどこそようがない事が思い出され、ただただ悲しくなりました。
ミント君が、苦しまないように、そして奇跡がおきますように祈ってます。
返信する
Unknown (ユーミン)
2012-06-11 20:02:47
切なくて悲しくて胸がいっぱいになりました
ミント君に奇跡がおきますように 祈っています
返信する
Unknown (野良ニャン)
2012-06-11 21:32:54
ここ最近ずっと嫌な予感を抱いてブログ更新を覗いていました。
延命治療って・・・。

前回のブログ内容からするとやはり良くないんですね。
どのような治療を選択するにしろ絶対に後悔しない選択をして下さい。

今目の前にある命を救ってあげられるのはabyhomeさんだけですから。

出来ればもう悲しい報告は聞きたくないです。





返信する
ミント君 (mint)
2012-06-11 22:56:14
延命治療。。。
私もいつも考えます。

つい先日、トリニティが逝きました。
その時、入院させて、24時間点滴と言われたけど、
最後の時を、病院で迎えさせるのが、どうしても嫌で、
自宅で補液を選択しました。

何もしてあげなかったという思いと、
最後を看取ってあげられたという思いと。。
複雑でした。

でも、最後の時を、大好きな場所で、仲間に見守られて逝けた事、
きっとトリニティは喜んでいたと思ってます。

ミント君に、奇跡が起こることを祈ってます。

大好きなパパとママと、1日でも長く、穏やかに過ごせますように。



返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2012-06-12 16:08:38
あいがとう・・もう散々泣きました
見るのもつらいです
返信する
ミーコのままさんへ (abyhome)
2012-06-12 16:12:27
良くなることを信じて疑わなかったのに
治療してもすぐにふりだしに戻れの状態です
もう食べなくなって・・つらいです
返信する
なかさんへ (abyhome)
2012-06-12 16:15:46
いつも心強いコメントありがとうございます
もう膀胱の働きが疑わしくて・・壊疽へと向かっています
辛いです
返信する

コメントを投稿