姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

食後はぐっすり・・・

2010年06月18日 | 2010、子ニャン
         お腹が大きくなると、よ~く眠れるでしゅ(ミルク)

 うんとビビパパに遊んでもらって・・夕食後、暫らくして   


 食べてすぐに横になると・・ 
                          牛になっちゃうわよ・・・ 


       私・・猫だからお牛ちゃんにはならないでしゅ・・・       
        
      それより、起こさないで~ 

                              
                              
                              

   今、外からの雨音を耳にしながら・・ミルクをそっと撫ぜてあげました
   明日、この子を見学にいらっしゃる方が・・・
   
      
      何も知らないミルク・・・ぐっすり眠ってていいわよ  
        







       


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子猫 (ミーコのまま)
2010-06-18 22:26:49
こんばんは。
ミルクちゃん決まりそうですか?
家のちびたちはまだ考え中どっちにするか、残さないのか。
2匹ともかわいくてね~
返信する
えっ?! (なかちゃん)
2010-06-18 22:49:49
ミルクちゃん、ずっといると思っていました。

いっぱい遊んでいっぱい食べてグッスリ寝るのが子猫の仕事ですよね。
寝顔も可愛いです。
返信する
Unknown (おにゃんこチエ)
2010-06-18 22:53:05
ミルクちゃん、もう巣立ちの時期なのですね
可愛い盛りですから居なくなると寂しくなりますね
私もよく言われました、食べてすぐに横になると牛になるって
返信する
ミルクちゃん〓 (momo)
2010-06-19 01:20:04
そうでしたか…。私もミルクちゃんはずっとabyさんの元にいらっしゃるのかとヽ(´ー`)ノ
出来る事なら美人のミルクちゃんを是非お迎えしたいなと産まれた頃からずっと思っていました。また新しい出会いに期待します。
返信する
ミー子のママさんへ (abyhome)
2010-06-19 17:27:05
クラブ会議、欠席でゴメンなさ~い
今度は丁度20回目のショー・・誰を出そうかな~って悩んでます
みんな可愛いから手放すのも辛いよね~
でもブルーばかる残してどうすんの~って私の意見なんですよ
2匹中どちらか・・って言うのも余計に辛いかも~
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-06-19 17:28:38
主人は置いておきたいんですよ
でも今回は私の意見も・・・ブルーばかりじゃ~って(笑)
返信する
おにゃんこチエさんへ (abyhome)
2010-06-19 17:29:58
は~い、立派に巣立ち出来ま~す
主人の抵抗が大きかったのですが・・・(笑)
返信する
momoさんへ (abyhome)
2010-06-19 17:31:40
ミルクの事、可愛いって言ってくれてありがとう御座います
とびきりのお転婆ですよ~(笑)
返信する
Unknown (猫太郎)
2010-06-20 12:19:39
ご主人の抵抗が、ってところが面白いです

ウチのcooちゃんも同じ状況で、「主人が寂しがるだろうな・・・」っておっしゃってましたから
返信する
猫太郎さんへ (abyhome)
2010-06-21 15:24:08
ブルー好きの主人、今までブルーばかり置いてきたのですよ
今回は私の意見もって事で・・・(笑)
返信する

コメントを投稿