姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

誰が私の子・・・?

2008年02月16日 | ミント、子ニャン
あれ~”
急に子供が増えたみたい・・・目の錯覚かしら

ショウの子ニャンたちも生後23日、だいぶ目鼻立ちもしっかりしてきました
キャスの子ニャン(生後48日)たちと一緒に記念撮影です 


”今日はドライブを兼ねて・・・

ペットグッズのバザーに行ってきました、午前中は気持ちの
いい良いお天気で片道1時間ちょっとのドライブでした


             
           現地で同じキャットクラブの方たちと連絡、合流!
           3月の”神戸”キャットショーの受付のメンバー&仲間なんです
            
">買い物って、みんなでワイワイ”あ~でもない、こ~でもないって言いながら
品選びするのが楽しいですね



で・・・購入したのは?
この大きなベッドです! (20匹入っても大丈夫 イナバの物置き・・・?

豹柄はちょっと・・・でも同じ猫科だし値段も安いので子ニャン用に!
ショウの子ニャンたちもキャスに頭をペロペロしてもらって・・
微笑ましい大きなベッドでの出来事でした


”ショウの子ニャンたちです”

ブルー(女の子)です!


     ルディー(男の子)です!
     


           フォーン(女の子)です!
           

みんな、すくすく育っています! 
          子ニャンの魅力満喫中のabyhomeです!



今、16日の午後7時50分のキャスの子ニャンたち! 
買ってきたおもちゃに夢中です!






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子ニャン見学宜しくネ (カイちゃん)
2008-02-16 21:12:14
平服?で参りますので宜しくお願い致します
大きなベッド私も入るかな~
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2008-02-16 21:40:37
ジーンズでいいのですよ
十二単は不可です(笑)
お待ちしています・・・ちなみに
大きいお尻でも入りそうですよ(爆)
返信する
いっぱいだ~♪ (だいきち)
2008-02-16 21:53:57
うわ~っ!
赤ちゃん達みんな仲良し 
大きい子は、もう立派なアビちゃんですね。
ヤンチャ盛りなのに小さい子をオモチャに
しないなんて偉いわ~~!

キャスちゃんは優しいママですね。
良い環境で子育てしてるからなのでしょうか?


返信する
こんばんわ (ピーターママ)
2008-02-16 23:20:12
アトム君の最後の子供たち
賑やかで楽しそうですね 近所に同じアビシニアンが居てるのですがピーターと随分違います
耳もスタイル、特に足の長さが随分違ってて
ショーキャットの素晴らしさを私も満喫しています
嬉しくて嬉しくて
自慢のピーターにご馳走してあげます
あ、太らない様に気をつけますね
返信する
Unknown (なかちゃん)
2008-02-16 23:23:59
大きなベットに一緒に入りた~い!

子猫の成長って本当に早いですね。
キャスちゃんの子もシュウちゃんの子も猫らしくなって(笑)
もう目が離せない位悪戯さんに育っていますね。
ずっと見ていたくなるほど可愛い♪
返信する
誰が、私の子 (ヨシカネ(小澤 嘉鎌))
2008-02-17 10:46:47
 キャスママは、優しいママですね。   心が暖かくなります。3月のキャットショーは、一般の人も見に行けるのですか     あの、パソコンが無いんで、漫喫で、いつも楽しく拝見させてもらっています。今年中にわ、
返信する
誰が、私の子 (ヨシカネ(小澤 嘉鎌))
2008-02-17 10:46:50
 キャスママは、優しいママですね。   心が暖かくなります。3月のキャットショーは、一般の人も見に行けるのですか     あの、パソコンが無いんで、漫喫で、いつも楽しく拝見させてもらっています。今年中にわ、
返信する
誰が、私の子 (ヨシカネ)
2008-02-17 11:55:57
 abyhomeさん          
  書き込みが、だぶちゃたみたいです。ゴメンナサイ
返信する
だいきちさんへ (abyhome)
2008-02-18 07:20:08
キャスが小さい子にもおっぱいをあげてるのを
見て心が温まる思いです
大きい子がいたずらしない様に注意していましたが
意外に仲良くおもちゃにもしないので
安心です
返信する
ピーターママさんへ (abyhome)
2008-02-18 07:29:40
そうおっしゃって下さると嬉しいです
野生味がアビシニアンの魅力かもしれませんね
それはスリムさなのですが
私も含めて食べさせ過ぎで太ってしまいます
でも健康であればそれもいいですよね
返信する

コメントを投稿