姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

末娘の”優”・・・立ちっぱなし!

2011年03月14日 | 2011、2012.子ニャン
              得意技は・・・ミーヤキャット?


 みんなこのポーズはよくするのですが、この子は長い間・・立ちっぱなし  



             ちょっと後ろに反り過ぎでは・・・
             
             幼児体型のポンポコリンのお腹がおかしくて
                            
                            
                            


 ほら、ミッキーが・・・


   危ないわよ・・・                     そのままの姿勢で後ろへ・・・
          
                ”猫の置物じゃないんだから・・・”

                   この頃は何をしても可愛いです!

           
                             
                             
                             

        ティアラのお家が無事でありますように
        

  飼い主様地区では13日時点で41ヶ所の避難所で7452名の方がおられるそうです
                         (市役所広報の情報です)




 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2011-03-14 19:37:18
ユウちゃんでいいのかな~呼び名?
お尻と尻尾でしっかり支えて、可愛い信楽焼きのたぬきさんみたい(笑
ティアラちゃんの飼い主さん、ご無事であられるのを祈っています
返信する
Unknown (野良ニャン)
2011-03-15 20:31:34
ポンポコお腹と二頭身、それにきれいな毛並みが相まって萌えです。
でこれ以上の可愛さはないですね。

私たちはただ祈るのみですね。

返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-03-15 23:20:24
優ちゃんも可愛いなぁ~。

仔猫ならではの体型で立ち姿も良いわ。
ちゃんと尻尾で支えているのね。
返信する
Unknown (なつまま)
2011-03-16 07:44:49
優ちゃん、可愛いですね。
アビは、やっぱりすくっと2本脚で立つもですよね。他の方のブログでも、見事に立っているのを拝見します。うちのは、何か支えがないと皮下脂肪が多くて無理です
毎日、震災の報道を見ていますが、余りに悲惨で胸につきあけるものがあって、涙がでで長時間観ていれません。。
ティアラちゃんのご家族が無事でいらっしゃるのを祈ってます。
返信する
Unknown (ユーミン)
2011-03-16 19:58:15
ちょこんと立って可愛い お腹のポッコリもご愛敬ですね
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2011-03-17 12:02:51
は~い、ユウで正解です
どっしりお尻を落として尻尾で支えています
まだ小さいから余計に可愛いですよね
返信する
野良ニャンさんへ (abyhome)
2011-03-17 12:06:43
40日くらいが一番可愛いかも・・・
お腹ぽっこり3頭身?子猫ですね~
親戚の方々もすごく心配なのでしょうね
連絡がつかないって言うのが普通ではありませんものね
返信する
なかさんへ (abyhome)
2011-03-17 12:08:36
小さい時の仕草はたまらない魅力がありますよね
みんなすくすく育てと祈っています
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2011-03-17 12:12:27
大きくなったラッキーやミントも立ち上がります
太ければ太いなりに魅力が・・
そんな姿を見て小さい頃を思い出して懐かしんでいます
ティアラの御家族、きっと無事でいらっしゃると思います
でもお家の中が大変かも知れませんね
返信する
ユーミンさんへ (abyhome)
2011-03-17 12:14:33
まだジャンプ力がありませんので走ったり立っちしたり・・・運動たっぷりの子猫たちです
返信する

コメントを投稿