姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

悲しみの中の癒し・・・

2011年03月17日 | 2011、2012.子ニャン
            改めて、東北地方太平洋沖地震により被災された
                     皆様方には心よりお見舞い申し上げます


  日が経つにつれ、テレビでは悲しい場面が・・・言葉も失うばかりで、涙も枯れそうです

  宮城県の飼い主様から”お家に着いてティアラは元気にしています”・・・
                  その時のお写真を見る度に御家族の皆様方への心配が増幅してしまいます
  どうかお家も御家族の方々もご無事でありますように



                        


    飼い主様地区では17日時点で37ヶ所の避難所に3627名の方が避難されているそうです

                                
                                
                                


 そんな中で少しでも癒しのひとつになればって更新させて頂いてます(自分自身の為かも知れませんね)


     


 よいしょ、よいしょ・・・

 この上に上がるでしゅ・・
 
             大きなお腹が・・・             
            
                         なんとか・・・
                        

                               
                               
                               


   長女の”光”でしゅ・・・

            兄の”健太”も妹の”優”も紹介されてるのに・・私はまだなんです!
              


    さあ、兄弟揃って・・

               記念撮影を・・・

・・・って言っても、じっとしていてくれないのよね 

                        ミッキー、前に出すぎでしょ!
                        

        ・・・・何事にも忍耐です

                                
                                
                                

  おもちゃで宥めながら・・鈴を鳴らして 

        偶然に一列になったところを・・・
        

        ルディーっ子3兄弟・・・
        

        まわれ~右!
        
        (左から健太・光・優です、)たぶん 


追記

  ティアラの飼い主様より連絡を戴きまして皆さん無事との事でした、何よりの嬉しいご連絡に感謝いたします



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2011-03-17 21:03:56
あぁ良かった・・・
ティアラちゃん家族が無事で本当に良かった。
嬉しい報告に涙が・・・

長女の光ちゃんも可愛い。
お子ちゃま達の集合写真、良いですね。
返信する
Unknown (カイ)
2011-03-17 21:46:19
お兄ちゃんのミッキーちゃんも同じ大きさで
綺麗に揃ってて可愛さ4乗ですね
子猫って動き廻るからさぞ御苦労をー笑い
ティアラちゃんの御家族、本当に良かったですね
返信する
Unknown (おにゃんこチエ)
2011-03-17 22:23:28
あらら、兄弟揃って可愛い記念写真
ミッキーちゃん、大きくなって元気一杯 小さかったのが嘘の様になって私まで嬉しくなります
ティアラちゃん良かったですね
返信する
Unknown (なつまま)
2011-03-18 07:33:58
ティアラちゃんのご家族無事でなりよりです。
連日、辛いニュースを見ていますので、寒い中大変かと思いますが、少しほっとしました。
子にゃんこちゃんたち可愛いですね。
癒されます
返信する
Unknown (ふぁるパパ)
2011-03-18 23:21:57
ティアラちゃんのご家族がご無事で
なによりです。
ほっとしましたよね。

ルディ3兄妹ちゃん可愛いですね!
ルディにしてもブルーにしても
同じカラーだと見分けるのが難しいですよね~
よ~く見れば違うのですが・・・
返信する
Unknown (猫太郎)
2011-03-19 08:25:15
ホントに悲惨な状況に、何も手助け出来ない自分にイライラしたりします・・・

可愛く並びましたね
なかなか撮れないシャッターチャンスです
返信する
なかさんへ (abyhome)
2011-03-20 13:53:54
もしか電気が復旧して落ち着かれていつかメールーを・・・って
メールを打たせていただいてました
本当に良かったです
返信する
なかさんへ (abyhome)
2011-03-20 13:56:02
子猫の集合写真は本当に難しいです
偶然のシャッターチャンスを待って
ただひたすら待つんです(笑)
返信する
おにゃんこチエさんへ (abyhome)
2011-03-20 13:58:13
ミッキーの成長が一番嬉しいです
でもルディー3兄弟より軽くて小さいかも・・・
でもバトルでは強いんです
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2011-03-20 14:02:57
本当に避難されてる方々・・大変ですよね
寒いし充分な食事も治療もされていない様子
プライバシーも何もありませんし・・長く続きますと
健康な方でも体調を崩してしまいますよね
そんな中でのティアラの御家族の皆さんの無事のお知らせにほっとしています
返信する

コメントを投稿