姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

たくましいミッキー

2011年03月13日 | 2011、2012.子ニャン
             お爺ちゃんがアトムでパパが”ビビ”

  そんな子が弱いはずがありません

       バトルでも弟を簡単に・・・
       

                                
                                
                                


 弟、健太は  

   バトルに負けてハウスに逃げて・・

くやしくて・・・

ニャンだい・・

            今度会ったら・・・
            
                        ・・こうだ~ 
                        


  あんなに弱々しいミッキーが・・566gに 逞しくなってくれました



                              
                              
                              

    

 ブログを始めて丁度5年になりました

 ホントによく続いてると自分でも感心しています、出来る限り続けていきたいと思ってるのですが・・ 
 持病の高血圧と鬼の主人と日々闘っています(笑)


      無理するなよな~(アトム)・・・それからティアラのお家は無事なのかな~?
        


    宮城県のティアラのお家が無事でありますように・・・兄弟のトム(左)とモカ(右)も心配してるかも
        










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁるパパ)
2011-03-13 19:25:29
大きくなってるんですね~
良かった、良かった!
”弱いはずがない”
と思う気持ちが大切ですね。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-03-13 22:11:14
ミッキーちゃんの成長が本当に嬉しいです。

ティアラちゃんのご家族と連絡が付きますように。
返信する
Unknown (カイ)
2011-03-13 22:17:32
ミッキーちゃんも健太君もメチャんこ可愛い~
健太君、次は負けないでね
ティアラちゃん宅、無事でありますように
返信する
綺麗なミッキーちゃん. (ユーミン)
2011-03-13 22:24:00
あんなに小さいミッキーちゃんがたくましく変身 女の子の様に優しい顔つきは
お爺ちゃん譲りですか 綺麗なアトム爺ちゃん
大好きです ビビパパはスタイル抜群
その血をひいてる健太くん、お腹ぽっこり、幼児体型で可愛いですね
返信する
ふぁるパパさんへ (abyhome)
2011-03-14 11:54:03
はい、そうですよね
みんなすくすく育つ中でミッキーだけはって心配していました
ホントに良かったです
返信する
なかさんへ (abyhome)
2011-03-14 11:56:24
もう安心して見ていられます
一番食い助なんですよ・・ティアラの御家族の皆さん
きっとご無事で・・と信じています
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2011-03-14 11:57:47
体重は健太の方が重いんですよ・・でも動きは
2週も違いますので段違いの様です
返信する
ユーミンさんへ (abyhome)
2011-03-14 12:01:03
今のうちは太目の方がいいのですよ
2~3ヶ月で細くなっちゃいますので・・
ミッキーは細いままですが・・その分動きがシャープですね
返信する

コメントを投稿