姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

父と子

2010年11月26日 | 2010、子ニャン
        同じレッドの男の子同士・・
             ビビ&トムのツーショット!


 主人がボクシングを観戦中にカメラでパシャ・パシャ・・・
                       何か言いたげな主人も猫だと何も言いません
 

 そっくりよね~

        顔と顔でスキンシップ・・
        
       後はトムが成長と共にビビのようにカラーが濃くなってきますと・・どっちが誰か解らないですね

                                 
                                 
                                 
こっちがビビパパ!

                        これが僕(トム)でしゅ!
                        



      

       僕もパパの様に立派なアビになるでしゅ・・・
       


 


、           

                        
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2010-11-27 00:39:37
トムちゃん、ほんとビビパパに似てますね。
親子のスキンシップ可愛いです。
今の内にいっぱいいっぱい甘えておくんだよ。
返信する
Unknown (ふぁるパパ)
2010-11-27 18:42:36
ショーキャット親子はいいですね!
目標になるパパがいて
トム君は幸せですよ。
返信する
Unknown (カイ)
2010-11-27 20:09:52
トム君、もうすぐ巣立ちですね パパの様に立派になってね
返信する
Unknown (なつまま)
2010-11-27 21:58:19
やっぱりビビちゃんの毛並み?(素人なので表現がいいのかわかりませんが)は,綺麗な色で素敵ですね。
トム君も将来が楽しみですね。
返信する
流石、親子 (よしかね)
2010-11-27 22:54:21
お久しぶりです。何時のまにか1000回達成しましたね。おめでとうございます。    トム君、もうすぐ巣立ちですか、また寂しくなりますね。 
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-11-28 19:41:31
トム、良い子です・・今日巣立って行きました
返信する
ふぁるパパさんへ (abyhome)
2010-11-28 19:44:19
風邪をひかせてしまって・・キャッテリーとして恥ずかしいです
ビビのお嫁さんをそろそろ捜してあげないと・・・
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2010-11-28 19:46:23
今日、元気に巣立って行きました・・・
きっと素晴らしい子になってくれると信じています
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2010-11-28 19:50:51
ありがとうございます
ビビも小さい頃はオレンジレッドと言って
レッドよりオレンジ色って感じでした
アビって頭の上が濃い色をしていますよね
大人になりますとその色が体全体の色になるのですよ
返信する
よしかねさんへ (abyhome)
2010-11-28 19:52:23
お久しぶりです
やっと1000回を超えることが出来ました
これからも宜しくお願いいたします
返信する

コメントを投稿