姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

この笑顔に包まれて・・

2010年11月28日 | 2010、子ニャン
           トム、無事・・?に巣立って行きました

 叶夢(とむ)君&トム・・・

  遠方からわざわざ有難うございました、飼い主様&奥様&お子様で楽しい時間をすごせました
 お子さんのお名前が叶夢(トム)くん、そして猫の名前も”トム”・・・
                同じ名前・・可愛がってあげてね


 今回・・  
 クェッションマークの意味は・・キャッテリーとして恥ずかしい事が・・
 大事な子猫を風邪をひかせ、目が充分に治っていません・・完治させてからの引渡しを、あるいは
キャンセルもって考えていました

 でも飼い主さんは以前、
     17年と18年の2度猫を飼ってらしたベテランさん


   お子さんのおもちゃで元気に遊ぶトムに”これぐらいならって・・・

          ・・・・しばし絶句のabyhomeでした
                     申し訳け御座いません 

                               
                               
                               
        次男坊で一番大きな子・・3日目で137g
        


         冒険心も一番ね!
          

        まだ何となく頼りなげ・・・1ヶ月!
        

    

2ヶ月目で、みんなで走り廻ってた頃・・・・

                        この景色・・・覚えていてね!
                        


   トムの事、よろしくお願いいたします
                             abyhome



,
 

     


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2010-11-28 21:20:29
トム君、巣立ちの日 これからいっぱい
幸せをもらってね
abyさん、また寂しくなりましたね
ティアラちゃんは?
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-11-29 00:45:36
トムちゃん、新しいステキな家族が出来たのですね。
おめでとう。

風邪は心配でしょうけど、
長い猫生で病気をしない子なんていませんから、
恥ずかしい事だとは思っていません。
返信する
Unknown (おにゃんこチエ)
2010-11-29 19:10:21
トム君、きっと大事されて幸せいっぱいって表情で
遊んでるのでしょうね
またabyファミリーが増えましたね
みんな親戚の様な気がします
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2010-11-29 21:20:20
ティアラも少し寂しそう・・遊ぶ相手が居ないしね
でもお家の中がすごく静かに・・・
出来ればお正月に全員帰省を・・大集合って・・
無理ですネ、入りきらないし(笑)
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-11-29 21:24:19
なかさん、ありがとう~
絶対に風邪やウィルスを持ち込まないって言う自信が揺らいでしまいました
何処かに油断と隙があったのでしょうね
気をつけます
返信する
おにゃんこチエさんへ (abyhome)
2010-11-29 21:26:52
先方様からすぐにメールを戴いて・・
元気ですの一言ですごく安心できるんです
過去から全部あわせますと・・・賑やかですね
返信する
Unknown (猫太郎)
2010-11-30 19:10:46
寂しいでしょう・・・
でも遊び相手の叶夢くんが居るから大丈夫ですね(^^♪

ウチの子も涙目が完治してなくて心配しましたが、一日だけですっかり治ったと聞いてほっとしました
ウィルスは衣服や靴からも侵入するでしょうし、なかなか難しいですね
今まで以上に気をつけたいと思います
返信する
猫太郎さんへ (abyhome)
2010-12-01 20:53:33
はいその通りですね
衣服や履物について持ち込むことが多いですね
反省で~す
トムは幸せ者ですね・・すごく猫の身になって
接して戴ける優しい飼い主様なんです
本当に良かったです
返信する

コメントを投稿