姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

1000回目になりました

2010年11月10日 | アトム&キャス
            お買い物を一緒に・・・ご機嫌アトム!


 いつもおりこうさん、一緒に行きたくて大きな瞳をウルウルさせて私を・・・
            分かったわよ・・連れていってあげるから!


 我が家の誰でもが一緒に行動を・・って訳ではありません ミィー婆は車酔いしちゃうし ラッキーは固まっちゃって
動かないし ミントは怖がり、チィーもショウも車嫌い、キャスもトトロも何処に行っちゃうか分からないし・・・
チョコ・ビビ・アトムだけが行儀がよくて物怖じしない性格なんですね


       ”ヒャッホ~”買い物は楽しい・・ ルン、ルン!
        

        アトムは熱帯魚売り場が好き・・・魚の動きをじ~っと見つめています
        

                               
                               
                               

 可愛い子猫ちゃんが・・・



                        

                                
                                
                                


       みんなけっこうするんだ・・・ あなたも・・けっこうしたわよ(笑)
        



    

アトムの楽しそうな表情に・・・

頭を撫ぜてあげると・・すぐに喉をグルグル

                      ご褒美に大好きな爪とぎハウスを買ってあげました
                        



                     


 おかげさまで・・・  

        1000回目の更新が出来ました

  よく4年8ヶ月、続けられたものと自分でも驚いています 最初の”ミィーは横綱”からスタート
 その頃はミィー婆、ラッキー爺、娘のショウ、アトム、ミクロの5ニャンだけ・・・
これで終わりにしとけばよかったのに・・・猫界の深みに(笑)


   色んなご批判も戴きました・・謙虚に反省しつつ これからも続けられればと思っています

                              
                              
                              

  ご批判のもと・・・

 棄て猫ちゃんたち・・・元気です!

みなしごちゃん、3度目の冬・・頑張ってね!

            チビクロ(デコの兄弟)ちゃん、ごめんね
            
                      ミニチビ、初めての冬・・・大丈夫よね、見守っています!
                        

     

   この子たちが無事に冬を越せる事を祈っています  
                                    abyhome








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2010-11-10 18:28:51
アトムパパ、一緒に連れて行ってもらってよかったね
もう1000回、凄いです カイが私のお家に来て4年7ヶ月
ちょうどブログを始められた頃でしたよ
懐かしく思い出します これからも楽しみにしています
返信する
Unknown (なつまま)
2010-11-10 18:48:15
1000回目の更新,おめでとうござます
アトム君,相変わらず男前ですね。最後の写真は,笑っているみたいに見えますね。
今年は,寒いそうなので外の猫ちゃんも元気に過ごせるといいですね。
これからも,ブログ応援しています。
返信する
Unknown (ユーミン)
2010-11-10 21:19:17
猫ちゃんと一緒にお出かけ、羨ましいです
知らない人を見ただけで逃げ出しそうだし
アトムくんは偉いです
捨て猫ちゃんたち、寒いけれど頑張ってね
これから2000回目はどうなってるのでしょう 楽しみにしています


返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-11-10 22:22:52
1000記事、お疲れ様でした。
そしておめでとうございます。
アトムパパ、一緒にお買い物楽しそうですね。

我が家もブログを開設した時は8匹でした。
それが保護っ子を入れて17匹に・・・
お互い深みにはまりきりましょう(笑)

お外の子達が元気に過ごせますように。
返信する
Unknown (momo)
2010-11-11 08:40:54
1000回おめでとうございます♪
abyさんのブログ拝見後からニャンコにのめり込んでいきました。
メールでのやり取りしかありませんが、チャーミングな印象をうけるabyさんのブログに出会えて本当に良かったと思います。
今日も愛猫ジロー元気です
返信する
Unknown (おにゃんこチエ)
2010-11-11 21:02:14
アトムパパさんは本当にハンサムですよね
こんなにお行儀がいいのにはいつも驚いています
ショーキャットって凄いですね
ブログ更新1000回、おめでとうございます
これからもずっと続けて下さいね応援しています
返信する
Unknown (ふぁるパパ)
2010-11-11 21:49:11
おめでとうございます!
いつも勉強、参考、感心、感動の気持ちで
拝見しています。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (猫太郎)
2010-11-13 08:42:49
1000回ですか・・・凄いなぁ~

ついついご夫婦で深みにはまってしまったわけですね

批判コメントもあったうようですね・・・
色々ありますね・・・

アトムくんは我が家でいうとcooちゃん(女の子)に似てるように見えます
お出かけ大好き、撫でると目を細めてゴロゴロです
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2010-11-13 16:49:16
そうでしたよね・・陸、海、空でしたよね
もうすぐ5歳、早いものですよね
これからものんびりマイペース・・・ 
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2010-11-13 16:53:22
有難う御座います
アトムが聞けば喜びますね・・伝えておきます(笑)
外猫ちゃんは体調を崩しますと危険なんですね
捜してみつけてあげないと弱ったまま・・・
冬はそういう意味で辛い思い出がたくさんあります
これからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿