姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

狭く感じる産箱

2009年10月12日 | ビビ&09子ニャン
       4ニャンも居てるとベッドが手狭に感じますね

 完全な幼児体型ですから・・芋虫ゴロゴロって状態です

小さい時から動きを良く見ていますとその子たちの性格が少しずつ解ってくるのですよ
積極的で好奇心旺盛な子、甘えたでお母さんから中々離れない子、何事にも消極的でおっとりした子
色んな個性があって面白いですね

            
      そんな中で・・・
      レッドの男の子が一番活動的な様子です
       
     元来、男の子は甘えん坊で活動的な子が多いですね

                          
                          
                           
 
 早くもベッドをよじ登って脱出を・・・
 この向こうに何があるニャ・・?
 
                         残念でした・・ショウママに見つかっちゃって
                         
 この後すぐにママに首を銜えられて元の位置に・・・それどころか何処かへ連れて行こう
とする仕草を見せましたので撮影中止・・・ベッドを元に戻しました
  

                           
                           
                           

   ところで・・ラッキー爺、どうしたの ?

      あの~・・キャスママが恐いんだけど
       

      誰も近寄りがたい存在・・
            最強のキャスママに変身です

       


   その理由は・・・
     10日夜、2時間で4ニャン無事出産 
     
    ショウママは計画的、あとはミントさへ隔離しておけば・・・早熟のビビを忘れてました  
    道理でビビの顔が少しエラ張ってる~  

       

          レッド・・・102g
          レッド・・・101g
          ルディー・・111g
          フォーン・・101g   でした!   

  
 1年10ヶ月ぶりにまた賑やかになる我が家です    




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あんず)
2009-10-12 23:15:05
かわいい~
かわいい~~
かわいい~~~ですー!
小さいのに
ちゃんとアビ猫~♪
もう、たまりませ~ん

返信する
Unknown (なかちゃん)
2009-10-12 23:28:12
芋虫ゴロゴロ状態、可愛いです。
やっぱり親子でいる姿が良いですね。

ってキャスママもおめでただったの?
パパは・・・えっ、ビビちゃん?

仔猫が8にゃんで走り回っている姿を早くみたいです。
返信する
Unknown (にゃんずまま)
2009-10-12 23:34:14
遅くなりましたが退院おめでとうございます(^o^)
可愛い子ニャンコがいっぱいいて羨ましいです(^^♪
返信する
Unknown (aronya)
2009-10-13 17:49:15
まぁっビビちゃん、いつの間にかパパになってたのですね
無事子にゃんも産まれて、おめでとうございます♪
全員で8にゃんの子どもたち・・・
みんなチョコチョコ動き回るようになったら、とってもにぎやかになりそう!
返信する
また、賑やかに。 (よしかね)
2009-10-13 19:17:10
遅ればせながら、退院おめでとうございます(⌒‐⌒)あまり無理しないでくださいねて、これからが、大変ですよね(笑)8ニャンの成長は、楽しみですよねー! ビビちゃんとキャスママの間に子猫が、また凄い子猫が出そうですね(⌒‐⌒)
返信する
楽しみです (カイ)
2009-10-13 19:48:32
すご~い、8子ニャンの勢ぞろいを楽しみにしています
みんな走り回ってるのを是非見てみたいです
今からワクワク、楽しみにしてますよ
返信する
Unknown (ユーミン)
2009-10-15 01:40:03
キャスママも4ニャンなのですね
色とりどりのみんなが走り回る姿が見てみたいです
賑やかになる分お世話も大変
お体に気をつけて下さいね
返信する
あんずさんへ (abyhome)
2009-10-15 17:59:47
小さい時のヨチヨチ歩きは可愛くてたまりませんよね
この子たちが走り回るようになりますと・・それはもうお祭り騒ぎなんですよ
返信する
なかさんへ (abyhome)
2009-10-15 18:01:39
もう1ヶ月もしますと我が家は毎日が運動会・・
大きい子たちのおもちゃにならないように目を光らせていませんと 
返信する
にゃんずママさんへ (abyhome)
2009-10-15 18:03:36
は~い無事退院しました・・ありがとうございます
また子ニャンがいっぱいの我が家です
いくらなんでも8ニャンはたまりませんね  
返信する

コメントを投稿