姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

私、居てるわよ!

2010年06月19日 | 2010、子ニャン
        何とか雨も降らずに・・・ベランダで寛ぐミルクです

 さて、ブリード不可って・・・

 猫世界って狭~い世界なのです、特にCFAの世界って・・・我が家の子でブリード不可で出してる子は
絶対に守っていかなくてはいけないんですね 私の様な新参者は先輩ブリーダーさんからの信用を得るのに
何年もかかるのです  
何故ブリード不可なの?って言う是非は私には答えられません・・・いいえ答えたくないのです

  おっ!また遊んであげるからな・・・(アトム)
         

 せっかく来られてもブリードを考えておられる方にはお譲り出来ないのです・・御免なさいね


 ・・・って事で、ミルクまた遊ぼうね~





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコのまま)
2010-06-19 20:40:48
大変だね。
内は平気だけど、もらってくれる方だれかいないかな~
大きくなったところを見たいのね、タイプいいか持って思ってるからね。
見立ては大きく外れることが多いけど・・・
返信する
ミーコのままさんへ (abyhome)
2010-06-19 23:00:42
アメショーってすごく人気猫種なんですよね
大きくてダイナミックな模様が魅力
いつもショーではアメちゃんにいいところを持っていかれちゃうし
ほんと、成長した姿を予想できればいいけど~
強気よ・・強気!(笑)
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-06-19 23:21:04
仰向けでくつろぐミルクちゃん、可愛い。
安心しきっている姿ですね。

ブリーダーさんの世界も大変なんですね。

我が家は保護っ子が次々・・・なので
家では子供は産ませてあげられません。

返信する
Unknown (猫太郎)
2010-06-20 12:16:54
私も何故かと言われると答えられません・・・

一度は子育てをしてみたい方もいらっしゃるでしょうけど・・・

私は2年かかりました

返信する
Unknown (aronya)
2010-06-20 12:43:20
ご無沙汰しています。
ミルクちゃん、とっても活発な子ニャンちゃんですね!
まめの小さい頃を思い出しました~。

私事ですが、猫ブログのほうをしばらくお休みすることにしました。
abyさんには大変お世話になりました!
また時々お邪魔させていただきますね~。
ありがとうございました♪
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-06-21 15:27:20
難しい世界なんですよ、もっと普通に猫好きで
楽しめばいいのにね~
でも良くない悪質ブリーダーさんが居るのも事実
人を騙してまで入手される事を嫌っています
返信する
猫太郎さんへ (abyhome)
2010-06-21 15:31:01
出産を経験しますと命の尊さを学んでる気がします
懸命に生きようとする子猫ちゃん、懸命に守ろうとする母猫
小さな命ですけど・・守ってあげないとって言う気持ちになりますよね
返信する
aronyaさんへ (abyhome)
2010-06-21 15:32:55
しばらく更新されていないので心配していました
寂しい限りです
また時々更新して遊びに来て下さいね・・いつまでも待ってます
返信する

コメントを投稿