姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

うらら・・・お帰り!

2007年04月05日 | ととろ&チィー
うららが帰ってきました・・4週間ぶりです!

どう言う事・・って早く言えば出戻りで~す
うららを可愛がってくれた女の子に顔と手に湿疹ができちゃい
猫アレルギー・・?親御さんの意見を取り入れ引き取らせて頂きました
主人に行ってもらいましたが娘さんの気持ちを考えると・・って  してるんです

小学4年生の女の子が別れる事で・・・お互いにだったそうです

色んな事がありますが、お譲ちゃんの事が心配です・・心も体もです


唸る うらら・・・4週間で”うらら”にとって、もうここはよその家

母も忘れ兄弟も忘れ・・ハッーって威嚇の連続です
もう”うらら”には女の子の顔しか見えない様です


うらら・・・ごめんなさいネ  ゆっくり慣れて行ってね






,



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい☆ (Wiggy's Mom)
2007-04-05 21:50:48
うららちゃん、そんなことがあったんですか
その女の子、きっとすごく悲しがったことでしょうね、お察しします
そっか・・・たった4週間でも、うららちゃんにとっては長かった4週間だったのでしょうね 見ない間に(お互い)大きくなった兄弟たちを見て、思い出すまでに少し時間がかかるかもしれませんね
返信する
Unknown (なかちゃん)
2007-04-05 22:36:33
うららちゃん、お帰りなさい。

女の子、猫アレルギーだったのですか・・・
猫が好きなのに飼えないなんて悲しいでしょうね。

うららちゃんにとっても短期の間に環境が変わって辛いでしょうね。
返信する
複雑ですね (野良ニャン)
2007-04-06 00:10:50
いろんな意味で複雑な気持ちですね。
でも最後に女の子が涙を流してくれた事が皆にとって救いかなと思いました。うららちゃん、いくつになっても何処に行ってもabyhomeは君のおうちだよ。
返信する
大変だったんですね。 (たぬき1号)
2007-04-06 11:43:10
せっかく新しい友達と仲良しになれたのに残念でしたね。
でもまたもとの家族と一緒に暮らせるだけうららちゃんは幸せ者だと思います。
早く以前のように仲良くなってね
返信する
Wiggy's Momさんへ (abyhome)
2007-04-06 21:51:15
うらら・・帰ってきましたよ~
何ひとつ文句も言わない”うらら”にホントに御免なさいです
昨日は懐かしい猫部屋で主人と一緒に寝てたようです
毛布一枚の雑魚寝なんですよ
余程ショックがこたえたんでしょうね
今日は私が休みで一日うららと遊んでました
返信する
なかちゃんさんへ (abyhome)
2007-04-06 21:57:49
1ヶ月弱でこうも変わっちゃうのかな~って
驚いています・・辛い目にあわせた分
うんと可愛がってあげますので・・
うららも許してくれるでしょう
返信する
野良ニャンさんへ (abyhome)
2007-04-06 22:11:19
お互いに大人同士の決め事なんですね
罪もないうららが一番可哀そうでした
今日は休みで一日中うららを構ってあげてました
大丈夫・・うららはまだ唸っていますが
少しずつですが慣れてきてるようです
日曜には子ニャンたちを連れて花見をかねて
ピクニックの予定です
返信する
たぬき1号さんへ (abyhome)
2007-04-06 22:15:25
少しずつですがメルと暴れてます
家を出る前の様子と同じになってきたかな~って
1ヶ月前を思い出しながらうららを見つめていた
今日一日でした
返信する
こんばんは。 (ロコ)
2007-04-06 22:53:14
ビックリしました
うららちゃんが・・・
そうなんですね。うららちゃんを迎えて下さった新しいご家族の方もうららちゃんも悲しい別れがあったなんて
4週間は短いようで長いですよね!!
今、うららちゃんは寂しいんですよね!
でも、一番温かい家族の所に帰ってこれて幸せですよね!
早く皆と遊べるようになって欲しいです
返信する
ロコさんへ (abyhome)
2007-04-08 09:26:00
あたたかいお言葉・・嬉しいです
それぞれの子に話かける様に育ててきて
必ず抱いてあげる様にしています
うららは今、ストレスを感じてると思いますが
愛情でもって治してあげたいです
返信する

コメントを投稿