姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

早く慣れる為に・・・

2007年04月07日 | ととろ&チィー
久々に子ニャンの勢ぞろい・・先頭から、うらら・ととろ・メル
うららは人には懐こいんだけど・・猫嫌い・・?

シャッーって言う威嚇するのが減ってはきましたが・・集団生活で
威嚇するのはやめさせないと他の子にまで性格に影響を与えるんです

感覚でみんなと慣れてもらう為にも集団で遊んであげる事ですね



少しずつだけど・・トトロやメルには威嚇しなくなって・・・
巣立ち前に戻ってくれた様にみえますが
うららだけはみんなと一緒に寝ないんです  里親さん処で
好きな人の処で眠ってたのでしょうね

うららは前の右側・・トトロに久しぶりニャ~



今度の日曜日にでもこの子たちを連れてピクニックでもいきま~す







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しづつ・・・ (Wiggy's Mom)
2007-04-07 13:51:05
うららちゃん、少しづつ慣れていくんですね 兄弟たちと遊びながら、心も癒えていきますように

こにゃんこ達とピクニックですか!?
すごく楽しみです
良いお天気になるといいですね
返信する
兄弟早く仲直りしてね (カイちゃん)
2007-04-07 16:34:40
うららちゃんなら きっと思い出してるよ だって いい子だもん
返信する
楽しみですね! (ロコ)
2007-04-07 21:37:59
明日の天気は・・・
晴れると良いですね
うららちゃん 少しずつ思い出してくれると良いですね!
トトロ&メルちゃんも思い出して一緒に遊んでくれますように。。
3ニャン一緒の写真が見れて嬉しいです。
返信する
いいですなあ (たぬき1号)
2007-04-07 23:35:25
ピクニックですか~
猫ちゃん達となんてなんてうらやましい。
いいお天気でありますように
返信する
Wiggy's Momさんへ (abyhome)
2007-04-08 09:32:19
今、掃除をしながら迷ってます
天気はいいようですが気温が少し低い様で・・
お昼の気温で決めま~す
お弁当を持って(花見弁当を買うのですが
もちろん子ニャンの大好きな食べ物も
準備終了で~す
お願いだから・・暖かくなって~
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2007-04-08 09:34:59
うらら、もうメルと暴れっぱなしなんです
それだけは・・思い出したようです
お母さんのショウには・・ハッーなんですよ
返信する
ロコさんへ (abyhome)
2007-04-08 09:41:54
総出でピクニックは1年半ぶりなんですよ
今日は気温の低さが気になってます
準備は万端・・現在思案中で~す
暖かい日差しの中・・元気に走り廻る子ニャンたち・・
想像するだけで楽しいですね
帰ればシャンプーが待っていますが
返信する
たぬき1号さんへ (abyhome)
2007-04-08 09:46:50
楽しみなんですよ~
暖かければ行きま~す
何処へ行っちゃうかわからないからリードをつけてですが
人の少ない処を選んで・・外の空気を一杯
吸わせてあげたいと思ってます
返信する

コメントを投稿