姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

やっと、梅雨明け・・・?

2010年07月16日 | 
       明るくて強い日差しに目を細めるアトム

 いよいよ、夏本番! 我が家のアビは全員が夏大好きタイプ
朝は5時頃から食事はまだか~ってウロウロしだします・・眠くて放っておきますと
必ず運動会をして起こしてくれるのです


            我が家で一番寝坊なのは・・人間ニャ!  
              

                                
                                
                                



 ところで・・ビビ&チィーは?
       僕、知らないよ!
        

        私も知らないわよ(チィー)
        

  すごく楽しみにしてたのに・・やっぱり3歳で初めてって言うのは無理なのかな~
  1歳の時に産ませておかないと・・って言う定説?はホントなのかも
  少しふっくらした体つきになって・・妊娠? 喜んだのも束の間、結局受胎せず 



     

  そしていつも能天気なミントは・・・

       ジャンプなしのウ○コ座り踊りです
        


    最後に・・ 
       デジカメの修理は高くつきま~す!      
               

    カード脱着部分の不具合で読み取り出きず、撮影できなくなるんです
    それって耐久性に問題があるのでは~?ニコンさん!






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁるパパ)
2010-07-16 16:06:32
梅雨明けしたようですね。
雨はイヤですが暑くなるものニガテです。
シャンプーしてさっぱりとしてやりたいですね。
返信する
Unknown (カイ)
2010-07-16 20:20:48
じめじめはなくなりますが暑~い夏がこれから数ヶ月続きますよね
abyさん夏バテしないで下さいね
倒れられてる前科がありますから心配ですよ
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-07-16 22:59:44
暑い夏、私は寒いのより好きです。
アビみたい?(笑)
でも早起きは苦手・・・
我が家も若者達の運動会で起こされます。
休みの日くらいはゆっくり寝坊したいですよね。

ミントちゃん、可愛いです♪
返信する
Unknown (猫太郎)
2010-07-18 16:57:34
我が家のチビにゃんも早いです、今朝は4時でした・・・
胸や顔の上でグルグルと喉を鳴らし・・・起きろ起きろと催促します・・・
しばらく一緒に遊んでから起きます

チビにゃんを風邪から守る方法をお願いします
返信する
ふぁるパパさんへ (abyhome)
2010-07-19 19:59:29
暑くても風があれば元気いっぱいのアビたちです
エアコン始動でその部屋は誰も居なくなりま~す
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2010-07-19 20:01:09
無理をしないように心がけていますので
大丈夫ですよ・・今度倒れたら人間引退、ネコ似になりま~す
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-07-19 20:03:04
ほんとわざとドタバタして目が覚めるようにしか
考えられない行動ですよね
でも外猫ちゃんも居てるから絶対に起きないと・・ 
返信する
猫太郎さんへ (abyhome)
2010-07-19 20:04:15
は~い解りました・・メール入れますね
返信する

コメントを投稿