姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

あなたは・・誰だっけ?

2010年07月17日 | 2010、子ニャン
        たくさんの写真、有難う御座います

 元気に過ごしていてくれればそれで幸せです


  ブルーっ子は”スー&ミキ&ミルク”のみ
       それぞれ東京、名古屋、大阪に・・・ のぞみの停車駅?       
        

                               
                               
                               

  ミルク(さら)、寝冷えには気をつけてね・・・

          

 ミルクは女の子だけど・・・ウ”ィトンにそっくりです! やっぱり兄と妹ですね  




  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2010-07-17 22:55:41
ミルクちゃん、お久し振り♪
美猫さんになりましたね。

巣立った子の幸せそうな姿を見れるのは嬉しい事ですね。
返信する
Unknown (momo)
2010-07-18 10:08:00
こちら福岡はとても暑くなってきましたカメラの調子は大丈夫でしょうか?
ミルク(さら)ちゃんすっかりご家族の一員ですね♪元気なお顔が見れて私も自分の事のように嬉しい気持ちと安心した思いです。アビニャンのどの毛並みもとてもカッコ良くて大好きです
返信する
スーちゃん (アビシニアンルーム)
2010-07-18 13:12:42
うちのスーちゃんは
ヒートが始まりました^^
元気に鳴いてます。

abyhomeさんの子達は夏に強いですね、
苺も涼(スーちゃん)も暑いのは平気そうです。
クーラーを入れると布団にもぐって寝ています。
陸は・・・・・
鉄板の上で伸びています。
返信する
Unknown (ユーミン)
2010-07-19 01:47:50
いつも冷えすぎない様に注意しています
つい私が暑いからって冷やすと猫ちゃんはくしゃみしてます
寝冷えって、小さい頃母が言ってた事があります
懐かしい言場ですね
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-07-19 20:07:12
写真等ご連絡いただけるのはとても嬉しい事なんです
元気一杯に愛嬌をふりまいてくれてると安心します
体調異変などもお知らせいただければすぐに対応もできますしね
返信する
momoさんへ (abyhome)
2010-07-19 20:10:11
カメラ・・お金を出した分だけ良くなりました(笑)
アビは毛も短めですので手入れもしやすくて助かります
寒さに弱く、暑さに強い傾向の猫種ですね
返信する
アビシニアンルームさんへ (abyhome)
2010-07-19 20:15:32
相変わらず、我が家ではエアコンを入れますと
その部屋には誰も居なくなります
快適ね~って思うのですがありがた迷惑なのかしらね
涼ちゃんもさかりに・・そんなにうるさくないさかりだとは思いますが
奈々ちゃんは賑やかそうですね・・血の違いなんでしょうか
6ニャン態勢・・慣れられましたでしょうか
頑張って下さいね
返信する
ユーミンさんへ (abyhome)
2010-07-19 20:17:10
寝冷えって・・やっぱり言い方が古いかしら(笑)
お腹を冷やさないように腹巻が必要かも~
返信する

コメントを投稿