姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

いちご”飛行機に乗って!

2008年05月25日 | ミント、子ニャン
 遊び好きで甘えたのいちご

 ショウママファミリーの末娘のいちごが生後120日で巣立って行きました

朝、6時前の食事後、思い出アルバム用の撮影に大忙し


”いちご”・・・ ママ!今まで育ててくれてありがとう・・もうおっぱい飲めないよね 


ママの臭い・・・覚えとくね! 



車窓より・・神戸市内、もうすぐ空港ね



いちごは車に乗ってても全く平気!
初めて見る景色に興味深々・・キョロキョロしっぱなしです!



今日の見送りは・・アトムパパ!
だってショウママもミィーお婆さんも大の車嫌いですものね!


迎える側の気持ちと見送る側の気持ちは・・・
アトムが飛行機でやって来たのが3年前、空港で感動の対面をした事を思い出します
そんなアトムをブリーダーさんが見送る時は時間いっぱいまで付き添って涙ながらに見送ったそうです・・・
今まで直接手渡しのみでお渡ししていても
初めの頃は新しい飼い主さんの前で号泣しちゃって随分迷惑をおかけしました
最近でこそ強くなって元気で過ごすのよって自分にも言い聞かせながら気丈に振舞えるようになったのです


でも今回は駄目! 
係りの方の説明が全く耳に入りません
見かねた主人が説明を・・・


・・・・・・・・・・・いちご


・・元気でね!


新しい飼い主様からの電話で・・ふと自分に返る事ができた様です
アトムと駐車場でジェットが飛びたって行くのを見送りました、もちろん主人は
展望デッキからいちごを見送ってくれました

最後に、いちごに興味を示して戴き希望して戴いた方々に感謝とお礼を申しあげます





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙が (カイちゃん)
2008-05-25 19:21:51
カイの時だってabyさん涙ぐんでましたよ
そんな優しい気持ちで育てられたいちごちゃん
うんと幸せになってほしいです
私まで涙が
返信する
もらい泣きだよ… (よしかね)
2008-05-25 20:23:39
abyさん 元気だして(^-^)ノ~~ デコちゃんがいちごちゃんを探している姿を思い浮かべ、 つい もらい泣きしました。(T_T) 里親さんいちごちゃんを大事に育ててくださいね… いちごちゃんありがとう!
返信する
Unknown (ちょびっこ)
2008-05-25 20:35:58
行ってしまったのですね・・・
こちらもウルウルです。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2008-05-25 22:56:12
いちごちゃん、
巣立ってしまたのね・・・幸せに育ってね。
嬉しい事なのに、寂しいわ。
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2008-05-26 20:41:26
えっ~そうでしたっけ・・
カイも大きくなって・・・小さい時の写真を見ながら
懐かしんでます
返信する
よしかねさんへ (abyhome)
2008-05-26 20:44:01
いちごは元気にしてるって知らせて戴きました
何よりです
デコとミントが少し元気がない感じですが
その分私が遊んであげています
返信する
ちょびっこさんへ (abyhome)
2008-05-26 20:46:12
いちごはおりこうさんでした
きっといつか東京での再会を楽しみにしています
返信する
なかさんへ (abyhome)
2008-05-26 20:49:07
すごく寂しい別れでしたが
きっと東京で再会したいと思ってるんですよ
いちごのブリードを希望されていますので
その子供もすごく見てみたいですし
我がままかしら
返信する
Unknown (野良ニャン)
2008-05-29 00:16:31
嬉しい泪ですね。
こうしてまた新しい里親さんとの交流が出来て新しいおうちでそのおうちのコとして生きるんですね。
元気に育っていることを伝えるのが里親の役目。私もミュウの元気な様子を元親さんに伝えるべくブログを通しての交流です。
返信する
Unknown (kako)
2008-05-29 17:38:56
こんにちわ
記事を読んでいたら、私もウルウルときてしまいました。
いちごchan、新しい家族のもとで幸せに暮らして下さいね
返信する

コメントを投稿