姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

こんな恰好で~失礼します

2008年05月23日 | ミント、子ニャン
 いちごのシャンプーの日

アビシニアンって水を怖がりませんのでシャンプーが楽なんです
         (むしろ水遊びが好きな子が多いですね)

シャンプーとコンディショナーを素早くすませ1にすすぎ2にすすぎ
3~4がなくて5にすすぎ・・・体のお腹からよく拭いてあげてバスタオルで丁寧に拭いてあげます

    照明の色でどうしてもこんな色に・・・
      後、2日でいちごは東京の娘になりま~す! 
     


あと一緒に居られるのもわずかになりました・・
         思い出をいっぱい、いっぱい有難う!


  





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2008-05-23 21:51:59
いちごちゃん、巣立つ前に綺麗綺麗ですね。
シャンプーが嫌がらないのは良いですね。
我が家のにゃんずは
手足やお尻を洗っただけでも大騒ぎされます。

後2日でお別れなんて・・・また寂しくなってしまいますね。
返信する
Unknown (ちょびっこ)
2008-05-24 09:41:45
いちごちゃん旅立ちですか・・・
寂しいですね。
生まれてから今日まで見守り続けたこちらのお家の
愛情がいつも感じられてて・・
私も寂しく思います。
新しい家族の元でも、可愛いいちごちゃんであってほしいです。
返信する
Unknown (ちょびっこ )
2008-05-25 07:19:30


いちごちゃんの可愛さでいつも癒されてました。
行ってらっしゃい。
元気でね
返信する
いちごちゃん ありがとね (よしかね)
2008-05-25 14:18:09
いちごちゃんには、お礼を言わなくては  いちごちゃんには癒されました、有難うございます。 abyさん 自分の娘さんを東京に送り出す気持ちですね。                  寂しいですね 
返信する
ミクロは風呂嫌い (abyhome)
2008-05-25 19:49:02
綺麗綺麗にして新居に迎えていただきませんと・・・
すごく静かになってしまいました
これだけ違うものなのかしらって思います
返信する
ちょびっこさんへ (abyhome)
2008-05-25 19:51:38
生まれてから少しずつ大きくなって
やっと親しみが持てる頃には巣立ちです
3~4日はみんな寂しい思いをしてるのでしょうね
猫って人間よりたくましいですよね
返信する
ちょびっこさんへ (abyhome)
2008-05-25 19:51:38
生まれてから少しずつ大きくなって
やっと親しみが持てる頃には巣立ちです
3~4日はみんな寂しい思いをしてるのでしょうね
猫って人間よりたくましいですよね
返信する
よしかねさんへ (abyhome)
2008-05-25 19:56:09
この子は置いておきたいって
ずっと思ってましたが無理ですよね
いちご、ゆず、ライムといい子ばかりでした
返信する

コメントを投稿