姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

みんな元気です・・!

2008年05月29日 | 
 子ニャンたちが居なくなって、
    すっかり静かになっちゃったabyhomeです


子ニャンたちが産まれてすくすく育っていった猫部屋も今ではみんなに開放されて
いい遊び場になっています


みんなのまとめ役のアトム・・・今日はアトムファミリーを紹介しま~す!



     アトムのお嫁さん・・・キャスです 
     
    キャスは2.7kgでいつもこんな体型です
    アビシニアンの本来の体型ですので見本にして下さいね


本妻争いをする訳でもなく・・・いつも仲のいいショウママ&キャスママ!



養女のデコです! いちごが居なくなって探し回ってる姿に涙でした


居残りの”ミント”・・
男の子なんだから・・めそめそしてないで逞しく生きるのよ!


  ヤンチャ娘で嫁に行けないチィー・・(本名はクレオパトラ)
  笑わないで下さいね・・・主人の好みでつけた名前なんです 
   


小さい時のぷくぷくした体型から”ととろ”ってつけました!・・女の子です


ローレル、ライム、ゆず、いちご、と巣立って行く度に寂しくなったabyhomeです
えっ~まだこんなに居てるのにって思われるでしょうがアビって鳴かないから
静かなんですよ・・・声を出して甘えるのはデコだけなんですよ







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびっこ)
2008-05-29 21:21:12
アビちゃんが元気で何よりです。
名前と顔ってすぐわかるんですか??
返信する
Unknown (にゃんずまま)
2008-05-29 21:36:34
みんな元気でよかったです(^^)
いちごちゃんが居なくなってデコちゃんは寂しがっていませんか?
でも1番寂しいのはabyhomeさんかな・・・
返信する
Unknown (だいきち)
2008-05-29 21:57:29
みんな元気ですね。
いちごちゃんが居なくなって寂しかったけど
みんなの顔を見たら私も元気になりました。

デコちゃん、あんまり寂しがってると
チィーちゃんが心配するよ
返信する
Unknown (なかちゃん)
2008-05-29 22:18:31
家族が減ると探すんですよね。
我が家もその姿を見るのが辛かったです。
デコちゃん、頑張るんだよ。

皆スリムで小さくて可愛い。
返信する
Unknown (カイちゃん)
2008-05-29 22:39:34
早くいつものabyさんに戻ってください
ミント君も兄弟は居なくなっても
パパもママも居てるのですから幸せものですよね
それにしてもミント君の耳は本物?
返信する
こんにちは (松本)
2008-05-30 10:43:48
苺ちゃん、元気にしていますよ~~

アビシニアンは鳴かないと言っても
一昨日までは
シャー、フー、ウ-と賑やかだったんですが
昨日はまったく言わなくなりました。
背中を向けてパソコンを打っていても
聞こえるのはバタバタと走りまわる音だけです。
あ、時々改心の一撃が決まって
ぎゃっ・・!!!という声が聞こえます。
どちらの声か判断はつきかねます^^

うちが賑やかになった分
静かにしちゃったんだなぁ・・・と申し訳なくも思いますが・・・・・・
私達は毎日楽しませてもらっています^^
東京に来ることがあれば、ぜひ寄って下さいね
うちは東京駅からも近いので便利なとこですよ
返信する
Unknown (ユーミン)
2008-05-31 02:23:43
アトム君ファミリーはママを除いて
みんなブルーなんですよね
今改めてAQUABLUEって意味がわかりました
まさしくブルーファミリーなんですよね
返信する
ちょびっこさんへ (abyhome)
2008-05-31 18:28:06
もちろん・・
顔はみんな違いますのですぐに解りますよ
でも少し暗いと誰か解りません・・・
返信する
にゃんずママさんへ (abyhome)
2008-05-31 18:30:43
私も寂しいですがデコはもっと寂しそうです
あれだけずっと一緒に遊んで一緒に寝ていましたから
ショックと言うより何処に行っちゃったの?
って感じです
返信する
だいきちさんへ (abyhome)
2008-05-31 18:33:14
日本猫って情を感じますね
デコは何を考えてるのかが少し解る気がします
いちいち鳴いて訴えたり甘えたり
可愛いです!
返信する

コメントを投稿