姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

あどけないこの子たち・・・

2012年06月12日 | 2011、2012.子ニャン
                  いつも天真爛漫・・・
                   この子たちの表情を見て、幾分かの苦しみを忘れさせてくれそうな・・




               そうだよ・・いつも前向きにが合言葉ニャ(アトム)
              


       今日はブログからファイルに残す作業中・・ふと心が和む一文が・・・


               それは・・     08、10月19日   のブログです!



          今から思えば・・この時ビビは生まれてまだ3日目だったのね
              今では一番偉そうにしてるビビ もうアトムもミントもバトルをしても勝てないものね ラッキー爺なんて悲惨なもの
              ビビは男の子と見るや・・自分を主張する悪い癖が  去勢してる子たちに威張っても仕方ないのにね



       


     












         


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2012-06-12 21:14:04
そうそうアトムパパの言う通りです
頑張れ~abyさん ビビちゃんいい子だけどアトムパパをいじめたら許しませんよ
返信する
Unknown (なかちゃん)
2012-06-13 21:58:36
そうです、私も病気と戦っている子の側にいる
あどけない子供達に随分元気をもらいました。

辛い時こそ笑顔で・・・
と思ってもなかなか出来ませんよね。
でも息抜きも必要ですよ。

ミントちゃんに奇跡が起こる事を祈ってます。
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2012-06-15 21:43:25
常に前向きに・・・そうですよね
頑張りま~す
返信する
なかさんへ (abyhome)
2012-06-15 21:45:28
本当に辛くて・・・スーちゃんやこんそめちゃんの事を思い出してしまいました
返信する

コメントを投稿