姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

雨あがり・・・

2008年05月31日 | ととろ&チィー
  猫も人間もやっぱりいいお天気が好き!

子ニャンたちが生まれてすっかり脇役になっちゃてた”ととろ”&”チィー”
 忘れていないから大丈夫ですよ!

これから蒸し暑くなってきますので防ダニ対策が必要ですね
我が家も遅ればせながら大掃除です 


各お部屋の敷物類を干して次々にかたずけて行きました
 猫部屋もすっきり!



  大好きな窓からの外世界の観察・・?
   
    左からととろ、チィー、アトム!
    猫の時間って見ているとほんとゆっくり流れてるって感じですよね・・!

                  
                  

                  
              
                  
                  


  ねえ、チィー・・・聞いてくれる!
えっ~”いちご”が元気にしてるって?



 新居に着いたばかりのいちごの様子です・・
 走り廻って遊ぶ事と甘える事が大好きないちご・・・大事にして戴いてて
 元気一杯・・・いつも目を細めながら楽しみに画像を見させて頂いています
  

 これからも飼い主の皆様方・・宜しくお願いいたします
 そうそう・・
みかん”お誕生日・・おめでとう!
                     abyhome 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちごちゃん お疲れ様♪ (だいきち)
2008-05-31 22:56:58
ととろちゃんもチィーちゃんも元気ですね。
久しぶりに会えて嬉しいです。

イチゴちゃんは無事に到着したようですね!
安心しました。
一日も早く新しい環境に慣れますように・・
がんばれ~
返信する
Unknown (なかちゃん)
2008-05-31 23:11:54
雨が上がり大掃除ですか、お疲れ様でした。
こちらは今日は曇りで肌寒い1日でした。

猫部屋、何時も綺麗にしていますね。
私も見習わなくっちゃ・・・

いちごちゃん、先住猫ちゃんと仲良くなったかしら?
返信する
Unknown (ちょびっこ)
2008-06-01 06:52:25
いつも綺麗なお部屋に感心してます。
アビが窓から外を見てる姿・・・
大好きです。
後ろから「何見てるの?」
って声を掛けたくなりす
返信する
Unknown (おにゃんこチエ)
2008-06-01 12:03:44
いちごちゃんの姿を見て何か
ホッとした気持ちになりました
幸せになって欲しいです
その可愛さをいつまでも見ていたいですね
返信する
いちごちゃんの新居 (よしかね)
2008-06-01 17:47:56
いちごちゃんのここどこて思わせる表情可愛いですね                 abyさん家 大掃除ですかいつも綺麗な猫部屋に感心します。                     これから梅雨に入りますから    温度、湿度、管理大変ですね。          我が家はまだコタツがあります 
返信する
だいきちさんへ (abyhome)
2008-06-01 20:56:37
ととろもチィーも元気一杯
子ニャンたちが居なくなった分構ってもらえる
時間が増えて喜んでるみたいです
いちごも元気に過ごしてる様子・・
安心です!
返信する
なかさんへ (abyhome)
2008-06-01 21:01:41
そろそろ仲良くなってると思うのですが?
掃除なのですが我が家は猫が居てるおかげで
掃除の回数が増え綺麗に保っていられるのかも?
大掃除は主人が活躍してもらえますので
楽なんですよ
返信する
ちょびっこさんへ (abyhome)
2008-06-01 21:04:22
よく人が来られて見られますので
嫌でも綺麗にしておきませんと・・・
猫の気持ちになって一日ゆっくりと
過ごすのもいいですよね
返信する
おにゃんこチエさんへ (abyhome)
2008-06-01 21:07:27
いちごの可愛らしさは特別かも~
アトムの最後の子だし
フォーンも珍しいし
末っ子ってほんと可愛いですよね
返信する
よしかねさんへ (abyhome)
2008-06-01 21:11:05
夏場は温度管理も楽なんですよ
かえってエアコンでの冷やし過ぎに注意しませんと

子ニャンが居ないと楽なのです
間違っても12月にブリードするのは避けませんとね
返信する

コメントを投稿