姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

猫嫌いだったのに・・・

2012年06月21日 | ミント、子ニャン
                    皆様方の温かいメールやコメント、有難うございました
                   今日、ミントは荼毘にふされました、
                  
ただ安らかに眠って とだけ祈って・・・

            
      私には悲しんで塞ぎ込む余裕もなくて・・いえそれがいいのかも知れません
      外にはタマ、銀ちゃん、ちびくろ。チビきじ、みなしご、オレンジ、グレーの子たちが待っていますし何より
      我が家にはアビシニアン軍団が待ち構えています・・・アトムを除いて、みんな何事もなかったかの様に甘えるのが少し寂しい気もします


      ミントの生前最後の一枚(19日午後9時)・・・主人が毛の手入れをしてあげながら私に・・・・
        ”猫嫌いだったのに、よくここまでしてあげてくれて有難う”って・・・    



          


  ”ミント&いちご”を連れて・・みかん”の飼い主さんのお家に遊びに行った時の写真です

     


                         


                                           

           ミントには子供が居てるのです・・それぞれみかんちゃんのお家といちごのお家、アビシニアンルームさんところに・・・
           ミントの忘れ形見みたいになっちゃったけど・・・宜しくお願い致します



                                    
                                    
                                       


          生まれ育ったお部屋で・・アトムがしばらく覗き込んでお別れを
          夕べからミントの横で眠ってたアトム・・あなたはわかってくれてるのね

          



              また大きな経験をひとつさせてもらいました
              悲しみは胸のポケットにしまいこんで・・また頑張るabyhomeです  皆さん、本当に有難うございました







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2012-06-21 22:46:25
大家族の母さんは、ゆっくり泣いている暇もありませんね。
でも、無理だけはしないで下さい。
私は心にぽっかり穴が開いたままで、時々無性に淋しくなります。
そんな時はゆっくり泣いても良いと思っています。

ミントちゃん、皆を見守っていてね。
アトムパパ淋しいね。
返信する
Unknown (カイ)
2012-06-21 23:03:01
頑張れ~abyさん 
みんな待ってるから、ミントちゃんもがんばれ~って見守ってくれていそう
返信する
Unknown (なつまま)
2012-06-22 04:25:00
そうですね。。abyさんには沢山の猫ちゃんのお世話がありますもんね。お忙しいとは思いますが、無理はなさらないでくださいね。悲しさってあとから、どっとあふれだしてくることもありますから。。。

ミント君のお写真、体調が悪くて苦しかったでしょうけど、とってもいい表情していますね。苦しかったけど、abyさんに手厚い看病してもらって、とっても幸せだったのでしょうね。
アトムパパ、ちゃんとわかっているのでしょうね。切ないですね。また、涙がでちゃいました。

abyさん、陰ながらこれからも応援しています。
返信する
Unknown (ミーコのまま)
2012-06-22 21:55:24
泣きながらUPしている姿が目に浮かびます。
同じだね・・・

アトム君はさすがですね。
うらやましい。
返信する
言葉がみあたりせんが (みかんとランの家族)
2012-06-22 23:34:54
ミントくんは、とても幸せだったと思います。そして、きっときっと、天国から見守ってくれていると思います。
返信する
なかさんへ (abyhome)
2012-06-24 17:00:45
アトムは本当に解っているようでお別れをしてるみたいです
冷たくなったミントに顔をくっつけていました
ずっと一緒に居てた親子ですものね
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2012-06-24 17:03:16
次から次にある仕事に・・ただ淡々と
頑張らないとミントに笑われそうです 今になってあれもこれも・・
してあげれば・・って
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2012-06-24 17:07:03
ありがとうございます
アトムとミントは親子で仲がよくて・・・アトムなりにお別れをしてたみたいです
ミントには今になってあーすれば・・こうしてたらって気持ちが・・・
ほんとにミントごめんなさいって気持ちなんですよ
返信する
みーこのママさんへ (abyhome)
2012-06-24 17:09:56
よくお分かりで・・・当たり~
でも我が家はこれからが大変なのです、子ニャンたちの飼い主さん探し・・
気が重くて・・・・・
返信する
みかんのご家族さんへ (abyhome)
2012-06-24 17:13:56
有難うございます
ミントの懐かしい写真、すごくうれしかったです
みかんとランちゃん、仲良しで微笑ましく思います
温かいメールにずいぶん元気づけて頂きました くじけずに頑張ります
これからもよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿