姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

静かな日曜日・・・

2012年06月24日 | 
                  猫飼いの朝は早くて・・・
                     午前6時にはタマと一緒に・・・



           平日と違って、静かな一日の始まりです
          


           待ちきれないこの子たち・・・お出迎え
          


           チビクロ&チビきじの親子、微笑ましいです
          
            普通でしたら男の子は大きくなりますと母から離れるのですが(母猫が追い出すのがふつう)
            ここまで一緒にって言うのが ここでは珍しい事なのです




    お家に戻り・・・


          みんなの朝食タイム・・私たちもコーヒーとサンドイッチで軽い朝食   


                                          
                                          
                                          


       午前9時から・・・ 

           猫部屋&お家の大掃除(猫部屋は主人が担当)
           
           ”ゆめとひかり”がお邪魔虫・・・写真を撮ってる私も邪魔って言われます   


       お邪魔虫のついでに・・・ 

            みんな、おいで~  
            

          

       あれ・・ここに写っていない子たちは・・・? 

   僕は食べる物が違うんだ・・・(ビビ)
  

           デコと私も食べ物が違うの・・ロイヤルカナンなんてまずくて食べられないわ(ミクロ)
          

                     ミィー婆と僕は・・みんなが食べおわってから・・ゆっくりと (ラッキー爺)
                     


         主力はロイヤルカナンでも・・キツン、味わい、ライト、phコントロール、日清キャラット5つの味・・etc
           使い分けがけっこう手間なんですよ(それぞれを混ぜて) 体調を崩せば特別メニューになるのです



           美味しかったでしゅ・・・(マーブル&きらら)
           


         午後のティータイム・・やっとゆっくりできるabyhomeです! 





             


            我が家の可愛い3ニャン・・・癒してもらっています!
         




、             


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2012-06-24 21:14:34
大家族だと日曜日もゆっくり休んではいられませんよね。
旦那様が掃除をしてくれるのは本当に良いですね。
何時もぴかぴか。
我が家は・・・今日も手抜きだわ。

ご飯は好みもあるから大変ですよね。
我が家もご飯だけは気を付けています。
返信する
Unknown (ユーミン)
2012-06-24 21:27:53
いつもこれだけの子たちのお世話 凄いです
可愛い3ニャンみんな耳が大きくて立派ですよね
ホントに可愛くて私も癒されました
返信する
Unknown (なつまま)
2012-06-25 18:00:38
早朝からお疲れ様です。外猫ちゃんは毎日abyさんたちを心待ちにしているでしょうね。
アビ軍団凄いですね。ご飯大好きアビちゃんだから、ご飯の時間たまらないでしょうね。うちもご飯がなりより大好きです。
ビビちゃんは特別食で体調も順調そうでなりよりです。
3ニャンちゃん可愛いですね。男の子だから、甘えん坊で余計可愛いでしょうね。
返信する
Unknown (カイ)
2012-06-25 20:01:56
タマちゃん、abyさんにぴったりついてあげてね
20ニャン以上の子たちを見守ってるabyさん 無理をしないでくださいね
子猫たちの可愛さにもっともっと癒されて下さいね
返信する
なかさんへ (abyhome)
2012-06-27 15:06:01
かえって忙しい方がいいみたいです
辛い事を思い出さないからかも知れません
本当にそれぞれの好みがあって・・ミクロ・デコはロイヤルカナンだけ残すんですよ
返信する
ユーミンさんへ (abyhome)
2012-06-27 15:08:22
フードの量が半端ではなくて・・大変なんですよ
耳の大きさはキャス側の血統なんですよ
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2012-06-27 15:11:35
毎日ですからもう慣れています みんなおなかをすかせて待っていますので
雨でも風の強い日でも行かないと・・・ですね
外猫ちゃんたちの食欲旺盛さには驚かされますよ
アビたちのおよそ倍は食べるのです
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2012-06-27 15:14:12
22ニャンになりま~す・・・フード毎月20キロでは足りないよ~ 
子ニャンたちは体も小さいから食べる量も可愛い~
返信する

コメントを投稿