姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

応援、有難うございました(ミント)

2012年06月19日 | 
                    6月19日、午後11時30分
                     僕の体が軽くなりました・・・皆さん、ありがとうございました



          本当に穏やかな表情で・・・朝は手をにぎってあげるとまだ握り返していたのですが
          真ん丸お目目をあけたまま   そっと閉じてあげました  お疲れ様, そして今までありがとう ミント  



                 
                


                


          ・・・・・・、澄んだ瞳で私を見つめて・・何か言いいたかったのでしょうね
          最後にミントにかけた言葉は・・もう頑張らなくていいよって ただ 安らかにね また少し泣かせて下さい    abyhome  



            

、          


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にさびいしですね (e.k)
2012-06-20 13:52:52
良くなることを祈っていましたが残念な結果になってしまい寂し事ですね。
アビシニアホームさんも色々大変ですが頑張ってください。ミントちゃん安らかに。
返信する
Unknown (ベティー)
2012-06-20 13:53:36
今は思いっきり泣いて下さい

そしてミントちゃんのためにもまた笑って過ごしてね

お空から見ていてくれます

本当に悲しいです

Uさん、すぐには無理だけど少しずつ元気になって下さいね
返信する
Unknown (八丁堀の猫爺)
2012-06-20 18:54:42
アトム王とキャス姫の間にできた待望のブルーのオス、CFAチャンピオン獲得。そのひとつひとつが遠く離れたわが家にも嬉しいニュースとして伝わってきました。シャイで優しい男の子でしたね。ここ数カ月、店の常連さんとともに息を凝らしてブログを拝見してきました。残念です。愚妻は忘れ形見の涼を抱いて泣いています。ミントくん、ありがとう、ゆっくりオヤスミ。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2012-06-20 21:38:27
えっ・・・

ミントちゃんが元気になるように祈ってました。
まさか・・・信じられません。

何て書いたらいいのかも分かりません。
ごめんなさい。
一緒に泣かせてください。

ミントちゃんのご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (ミーコのまま)
2012-06-20 22:41:49
奇跡は起こらなかったのですね。

ミントちゃん「ありがと」って言ってますよ。
頑張ってたもんね、ゆっくりお休みなさいね。
お空の上でみんなと遊んでますよ。

とってもハンサムボーイでしたものね。

つらいけど、他にもあなたを待っている子たちがいるよ。

しばらくいっぱい泣いてまた元気な声を聞かせてくださいね。
待っていますよ。
返信する
Unknown (なつまま)
2012-06-20 22:55:39
記事を拝見して涙が出て、何て書いたらよいのかわからず、時間ばかり過ぎてしましました。

ミント君、穏やかな性格から、ほんわかした気持ちをもらってました。ありがとう。

abyさんには、私にはわからないミント君と過ごした大切な年月があると思いますので、今はよい言葉がみつかりません。お体には気を付けてくださいね。

ミント君のご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (hana)
2012-06-20 23:10:50
ミントくん、頑張りましたね!
いっぱい頑張ったから、
今は安らかに眠って下さい。

返信する
Unknown (ユーミン)
2012-06-21 01:23:47
驚きました、こんなに早く逝ってしまうなんて
でもミントくん、幸せだったよね たくさんの愛をもらって
安らかに眠ってね
返信する
Unknown (野良ニャン)
2012-06-21 01:33:02
ミント君は最後にabyhomeさんに看取られて安心して行けたかな? 橋のたもとでうららお姉ちゃんに会えてるかな?

外猫たちとの別れ、家猫との別れを経て、abyhomeさんは強くなるんですね。その強さで新しい外猫や家猫を守ってねってミント君は伝えてますよ。

一つ疑問が。どうしてミント君は亡くなったんでしょうか?abyhomeで天寿を全う出来ないのは不慮の事故のみと思っていましたので病死は不思議でなりません
返信する
ミントへ (サフラン&シナモン)
2012-06-21 03:08:18
お兄ちゃん、頑張ったね。
元気になったら、ふたりで姫路へ会いに行こうと言っていたのに…。

またいつかどこかで会ったら、一緒に遊ぼうね。
それまでは、お空から私達のことを見守っていてね。
返信する

コメントを投稿