姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

ビビの嘆き・・・

2011年03月20日 | ビビ&09子ニャン
          今、僕は避難しています・・・


         ・・・どこにって? ほらエアコンの上なんだ~
        


  今、一番良い場所を子猫たちが占領しているんだ・・
                夕べも僕がおとなしくファンヒーターの前に居てるだけなのに・・



これがすべての始まり・・・

   微笑ましい光景・・って思っていますと、大違い!

この後、必ず大バトルが始まるんですよ  


                        


  優しいキャスがビビを舐めてあげて・・・私にはこれが始まりますと
                   あっ、バトルが始まる~
って気がつくんです

   過去、アトムもミントも、チィーもこれでこっぴどくキャスママに・・・(強すぎ~) 
   子猫が居ない時はそんな事はないのですが・・育児中の子が居てる時は間違いなキャスの猛烈パンチに・・
   ある時は体ごとぶつかって大きな男の子と大バトルも 大きな男の子たちが跳んで逃げる姿が可笑しく思えますく



        わたしの怖さが解ったかしら!(キャス)
        


                               
                               
                               


   主人の嘆き・・・

                         新聞が読めない  


        こちらは子ニャン同士のバトルが・・・
        


 ガサガサ音がするのが楽しいのでしょうね、動けば動くほどテンションも上がって  




            

                        

                             
                             
                             

   気がつかれましたでしょうか・・子ニャンたちが遊んでる間、常にキャスママが見守っています
   その間、大きい子達は絶対に近づく事はありません 本当に守っているのですね!


        
        







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2011-03-20 21:37:47
母は強しですね。
abyさんとキャスママの愛情があるからこそ、
子猫達がみんな良い子に育つのでしょう。

ちなみに、我が家も新聞は落ち着いて読めません。
返信する
Unknown (カイ)
2011-03-20 22:17:07
キャスママが横目で睨んでる~ 怖~い!
でも子供を守るために必死なんですね
キャスママ、頑張ってね
返信する
Unknown (猫太郎)
2011-03-21 16:11:09
うちでも新聞広げて読んでたら、全子猫が集まり・・・大騒ぎ
読み終えた一枚だけ与えたらそちらに移ってくれました、知恵比べです
仰向けになって読むと、腕に登るし・・・新聞に突進するし・・・

見守るママ猫ちゃんがいいです


返信する
なかさんへ (abyhome)
2011-03-22 22:51:04
キャスは強すぎです・・・
ビビも強いのですが到底敵わない様子で逃げるのが精一杯なんですよ(笑)
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2011-03-22 22:52:19
これがキャスの睨みなんですよ
眼光鋭いってこの事なんですね・・私も怖いです
返信する
猫太郎さんへ (abyhome)
2011-03-22 22:54:53
そう、囮の新聞を置いてるのですが
人の見てるのが好きなようで・・駄目みたいです(笑)
子猫のする事ですから可愛いので許せますよね
返信する

コメントを投稿