姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

日曜日くらい・・・

2010年07月25日 | 
          朝の5時過ぎにご飯を食べて・・
             あとゆっくりまた寝るの(デコ)
 

  って・・そうは いかないわよ~  
 そもそも・・猫ちゃんに日曜日もなにも、毎日が休日なんですからね

       月に一度は大掃除ケージもばらして熱湯消毒!
        

                                 
                                 
                                 


ミクロ&ラッキーは邪魔にならない様におりこうさん

                        自然の風が心地よく・・・  
                        

                                

        そして”ミント”の生活信条は・・・”天下泰平”?
        

                               
                               
                               


      
  
 ここで新事業のアイデアが・・・

 ”お掃除マシーン”の貸し出しを・・・ 

 

                        

 3時間くらいで壁・床・ケージ・タワーを綺麗にします 

      1) 年式はちょっと古いのですが・・まだまだ動きます!
      2) 動力燃料はガソリンではありません・・アサヒスーパードライになってます
                     注意ーリッター当たり2~3時間は大丈夫です 
      3) 不要な物はあらかじめ片づけておいて下さい(すぐに捨てる設定になってます)
      4)一度依頼を受けますと・・キャンセルは出来ませんので~

  みなさん、おひとつ・・ど~ですえ~


                                 
                                   
                                 


  掃除を終えて・・

    同級生と共にこの炎天下に高校野球の応援に・・・どんなパワーなの? 

        ”ビビ” 8月1日のみ、大坂梅田でのショーに出ま~す!
        

   ビビもレッド種なのですが・・・
  連れて行く主人も日焼けでレッド種になってます・・・レベルの低いレッドかも~



、 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2010-07-25 21:33:19
あまり好きな事を言ってると叱られますよ
ビールが1リットルでいいのでしたら宜しくお願いします
おつまみはいらないのですね
返信する
ショー (ミーコのまま)
2010-07-25 21:53:24
MCで行きます。
土曜日は行かないの?
日曜日は忙しくてたぶん朝しかお話しできないよ~
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-07-25 22:31:41
良いですね、お掃除マシーン。
貸し出しOKなら、是非お願いしたい。
燃料は私も同じですから、タルで用意します(笑)

優しい旦那様で良いですね。
私の旦那は掃除なんてした事ありません。
猫のトイレのペットシーツを時々換えるだけです。
返信する
Unknown (野良ニャン)
2010-07-26 02:10:07
ビールパワーですか。
お酒を飲まない私には無用の燃料です。

もう既に高校野球など興味のない年齢ですがそうは言ってもやはり兵庫出身者としては兵庫代表は少し気になります。
県大会はいつも姫路勢と阪神勢の対決ですけどね。
今年は報徳が強いんですかね?
姫路ですとやはり東洋大姫路ですかね。
64回大会のベスト4が一番記憶に残ってます。
返信する
Unknown (ふぁるパパ)
2010-07-26 10:15:33
31日-1日のショーで
ベンチングさせていただいていいでしょうか?
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2010-07-26 19:49:11
いいのですよ~普段好きな事を言われてるから
こんな時くらいでないと・・・ネ
やりだすと止まらないんですよ
まさしくお掃除マシーンって感じです
返信する
ミー子のママさんへ (abyhome)
2010-07-26 19:57:01
えっ~
マスタークラークなの・・凄~い 集計が大変よね~
ガンバ  
どうしても2日通しはバテちゃうし日曜のみでって事でゴメンチャイ
私は日曜、仕事が入ってま~す
次回ガンバ神戸で・・お楽しみ~
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-07-26 19:59:01
まるで義務の様にやってます(笑)
清潔でないと嫌みたいです・・猫ちゃんの為だから助かります
返信する
野良ニャンさんへ (abyhome)
2010-07-26 20:04:45
えっ~アルコールは駄目なのですか・・
この季節。ビールは美味しいですよ
応援は普通の高校で5回戦まで残ってるのが奇跡だって言ってます
残念ながら負けたようです
返信する
ふぁるパパさんへ (abyhome)
2010-07-26 20:10:27
今回は主人が連れて行きます
ベンチング指定、どうぞ宜しくお願いしま~す
日曜のみですが・・お話相手になってあげて下さ~い
今回初めてシングルケージです、邪魔にならないように控えめにがモットーです
返信する

コメントを投稿